改・Re:Vision

Jリーグ第29節 清水戦

Jリーグ第29節
名古屋1−2清水
【名古屋】角田
【清水】青山、マルキーニョス

ひょんなことでFC東京×G大阪のチケットを入手したので本日観戦してきました。いやーそれにしても両チームともいいサッカーしますね。G大阪は攻撃陣の調子が悪そうでしたが。
ところで東京Vは何とかJ1残留して欲しいですね、関東在住なので関東でのグランパスの試合が減ってしまうのは残念なので。んな事言ってて、グランパスが降格したら意味ないっちゅう〜〜の!!
頑張れ!!

posted by みやにぃ at 2005/10/31 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第28節 鹿島戦

Jリーグ第28節
鹿島1−0名古屋
【鹿島】本山

負けました。これでカシマスタジアムでは17戦全敗・・・。はぁ〜。
ところで聞くところによるとマリノスの岡田監督も今季限りらしいね。
岡ちゃんはどうかな〜。

posted by みやにぃ at 2005/10/24 01:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新監督に思いを馳せる

新監督の情報がサッパリ入って来ないすね。
代行から就任した中田監督は「つなぎ」だろうから、探してるとは思うんだけど。

そういえば、鹿島のセレーゾ監督が今季限りで勇退するそうな。
名古屋フロントは確実にリストアップすると思うけど、俺的にはやめてもらいたい。
セレーゾ監督の能力が云々ではなく、ブラジル人監督は名古屋に向いてないと思うんだよな。ジョアン・カルロスは天皇杯で結果を出したけど、あの時はメンバーが良すぎた。

理想はピクシーなんだけどな〜

posted by みやにぃ at 2005/10/21 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第27節 川崎F戦

Jリーグ第27節
名古屋1−4川崎F
【名古屋】古賀
【川崎F】マルクス、ジュニーニョ3

中田監督、初陣飾れず。
楢崎を休ませる等、リフレッシュが必要な気がします・・・。
新監督の情報は全然流れないし。

posted by みやにぃ at 2005/10/16 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 ウクライナ戦

国際親善試合
ウクライナ1−0日本
【ウクライナ】グシン

ずっと「シェフチェンコ」がいるもんだと思って試合を観ていたら、実は「シシュチェンコ」だったという事に試合が終わってネットを観てる時に知った(+_+)

posted by みやにぃ at 2005/10/13 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005JOMOオールスターサッカー

2005JOMOオールスターサッカー
J-WEST3−2J-EAST
【J-WEST】福西、高松、中山
【J-EAST】巻、中澤

久しぶりにオールスターを見ました。もちテレビ観戦ですが。
お祭りだから、みんな怪我したくない。それが原因なのか玉離れの早いスピーディーな試合展開で、とても面白かった。
我らが藤田は前半のみの出場でしたが、つなぎ役として、また時には前線に顔を出すなど精力的な動きで勝利に貢献しました!!
そういえば、マスコットの中で素っ裸なのはグランパスくんだけ!?

posted by みやにぃ at 2005/10/10 00:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 ラトビア戦

国際親善試合
ラトビア2−2日本
【ラトビア】リムクス、ルビンス
【日本】高原、中村

それにしても「ベルパコフスキス」って言いづらい。実況の人も最初の方は噛みまくってが、途中「ベルパコフ」と「スキス」に意識的に分けて言うと言いやすいのに気付いたのか、噛まなくなりましたね。
まあ、そんな話はどうでもいいですが、中田浩二はヤバい。本当に。
でも中田コ以外のDFもかなりヤバかった。後ろで回し過ぎ。意図的ではなく足技に自信が無い「人まかせ的」なパス。んで、結局無理に縦に出して相手に取られる・・・。
収穫は松井だけか。

posted by みやにぃ at 2005/10/09 17:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第26節 広島戦

Jリーグ第26節
広島1−2名古屋
【広島】佐藤
【名古屋】OG、豊田

よし勝った〜!!
柏戦で快勝して以来の勝ちですね。あれから随分体制が変わりましたが・・・降格圏は大丈夫そう。
ところでJ2の甲府が現在3位と大健闘中!!甲府といえば、小倉ですよ!!
是非頑張ってJ1の舞台に上がってきて欲しい

posted by みやにぃ at 2005/10/03 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

