改・Re:Vision

Jリーグ第33節 新潟戦

Jリーグ第33節
名古屋0−1新潟
【新潟】アンデルソンリマ

ホーム最終戦負けました。
ニュースでしか見てませんが、良い形は作れていたのかな。
まぁ、今日は何と言っても川島でしょう。西川とか若い世代がレギュラーで出場している中で、よく腐らず第2GKやってくれました。
本人は焦ってると思うけど(^_^;)
来週はいよいよ最終戦。相手は優勝の可能性が残ってる千葉ですが、一泡吹かせてやりましょう!

posted by みやにぃ at 2005/11/28 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第32節 東京V戦

Jリーグ第32節
東京V0−0名古屋

味スタ行ってきましたっ!!
グラはチャンスらしいチャンスがほとんどありませんでした・・・。
まあ、負けなかっただけでもヨシとするか。
なんとかJ1残留を決めましたね。良かった〜!!

posted by みやにぃ at 2005/11/24 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第31節 G大阪戦

Jリーグ第31節
名古屋2−1G大阪
【名古屋】鴨川、クライトン
【G大阪】遠藤

テレビ観戦しましたっ!!
今日は「気合い」が感じられましたね。
思うに、クライトンは本職のボランチの方がやっぱいいなぁ。(ごっつあん)ゴールは決めましたが、あまり攻撃の起点になってなかったような。鴨川とコンビではスピードが遅すぎる。
藤田は前半はサイドにいて、あまりボールに触れてませんでしたが、後半トップ下に入ったことで良いリズムになりました。やっぱ藤田はトップ下だよ〜

posted by みやにぃ at 2005/11/21 02:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジカップ2005 アンゴラ戦

キリンチャレンジカップ2005
日本1−0アンゴラ
【日本】松井

今年の代表戦はもう終わってしまいました。
本当にこのままドイツ行くんですか?
大久保は?久保は?巻は?今野は?
あー、もっといろんな選手を試して欲しかったな。
選ばれた本人達は、自分さえ選ばればヨシとか思ってんだろうな。
はぁ〜・・・

posted by みやにぃ at 2005/11/17 01:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第30節 大宮戦

Jリーグ第30節
大宮3−2名古屋
【大宮】藤本、レアンドロ、トニーニョ
【名古屋】秋田、鴨川

埼玉スタジアムに初めて行って来ました〜!
ちょうど関東では木枯し1号が吹いて、激寒かったですが、試合内容も気温に負けず、寒かった(T_T)
グラは攻撃の形が全然作れてない。前線に放り込んで個人技まかせの苦し紛れの攻撃ばかりで得点の気配がしない・・・。
それに比べて大宮は、藤本がフィットしてて攻撃に迫力がありました。古賀の軽率なプレーもありましたが、失点は時間の問題って感じでしたね。
試合終了後、ブーイングはなかったです。
20051112_01.jpg
次は頑張れ!!


posted by みやにぃ at 2005/11/14 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯4回戦

天皇杯4回戦
名古屋1−0北陸アローズ
【名古屋】豊田

勝った勝った〜!!
正直負けてもおかしくないなと思ってましたが、ホッ

posted by みやにぃ at 2005/11/05 03:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

