改・Re:Vision

ウェズレイ広島へ!!

びっくりしました!
ピチブーのサンフレッチェ広島への入団が決まったそうです。
まあ、最後のほうは運動量ガタ落ち&確執問題でフェードアウトって感じでしたが、まだ使えるんですかね??

posted by みやにぃ at 2005/12/28 04:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新監督就任!

まずは、フェルホーセン新監督の手腕に期待。オランダ人です!
オランダといば、ディド・ハーフナーとかウリダがいましたね。ピッタもそうだっけ?
今シーズンの後半はゴールまでの形が全く出来てなかったので、その辺り改善されるといいけど。

ウェズレイとクライトンの退団が決定しました。
ウェズレイはまだ籍は名古屋だったんだ〜って印象です(^_^;)
名古屋での成績は以下。
J1リーグ戦合計117試合・81得点
カップ戦合計25試合・14得点
天皇杯合計9試合・5得点
凄すぎます。

posted by みやにぃ at 2005/12/16 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯 大宮戦

天皇杯
名古屋1−2大宮
【名古屋】中村
【大宮】藤本、トニーニョ

はい、また負けました。
リーグ戦では不調だったけど、天皇杯は勝ち続け見事優勝〜!!ってゆう展開にはなりませんでした(T_T)
密かに期待してたのですが・・・。
クライトン退団、新監督決定といろいろニュースがありましたが、なんとマルケスの周辺が慌しくなってるらしい。
浦和が狙ってるそうな。
これはイカンよ!よりによって浦和とは!!
敵にするなら正直エメよりマルケスの方がヤダなあ〜・・・。
名古屋フロント頑張れよ

posted by みやにぃ at 2005/12/14 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第34節 千葉戦

Jリーグ第34節
千葉2−1名古屋
【千葉】阿部、坂本
【名古屋】鴨川

泣いても笑っても今日がJリーグ最終戦。
セレッソ対FC東京をテレビで見てたけど、最後の最後、劇的な幕切れでしたね。ほぼセレッソで決まりかと思ってたけど、ホント何が起こるか分かりません。
さて、我らがグランパスは後半終了間際に逆転負け・・・。
今年は、ウェズレイ、マルケス、ネルシーニョ監督、ルイゾンと途中で退団した選手が多かったけど、一番痛かったのはマルケスの退団だと思う。
良くも悪くもマルケスの個人技に頼って、何とかなった試合も多い。でも退団しちゃったものは仕方ないし、杉本、鴨川、豊田と日本人FWも伸びてきてるし。
来年に期待するか。
おっと、まだ天皇杯がありましたね。
次の相手はリーグ戦でこの前負けた、大宮戦。

posted by みやにぃ at 2005/12/04 02:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

