改・Re:Vision

アジアカップ2007予選 インド戦

アジアカップ2007予選
日本6−0インド
【日本】小野、巻、福西、久保2、佐藤

ニュースでゴール場面しか見てませんが、まあ勝って当然しょ。先週のフィンランド戦といい、なんか緩い。
勝つのは嬉しいが「ホメ殺し」にされてるみたい。
この状態で、ちょっと強い国とやったら手も足も出せず惨敗しそうだ。
さて、お次はボスニア・ヘルツェゴビナ戦。
仮想クロアチアとしては、最高の相手だろう(元々1つの国だったし)。
ただ、ワールドカップ出場しない国だから、本気で戦ってくれるか微妙。どうせならドルトムントじゃなく完全アウェーで試合して欲しかった。
ちなみにピクシーが会長を務めていたのは、セルビア・モンテネグロ。
混同しやすいので注意したい(俺だけか・・・)

posted by みやにぃ at 2006/02/23 16:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジカップ2006 フィンランド戦

キリンチャレンジカップ2006
日本2−0フィンランド
【日本】久保、小笠原

快勝でしたね!!
ただこの時期に、こんなに歯ごたえがない相手で良かったのか。それともフィンランドが時差ボケ等でコンディション不足だったのか。
小笠原はまあ良かったが、プレーに波があるのであまり好きじゃない。今日のようなプレーを継続できるかがカギ。
小野はさすが。後ろ目からの好パス連発でチャンスを作っていた。
あと、三都主より、村井の方が全然良い。本山も何で代表に選ばれてるのか意味不明。
本山より長谷部を使えよ。

posted by みやにぃ at 2006/02/19 03:49 | Comment(3) | TrackBack(3) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 アメリカ戦

国際親善試合
日本2−3アメリカ
【日本】巻、中澤
【アメリカ】ポープ、ディンプシー、トウェルマン

前半は全く良い所なし!!
いやー、こんなに見せ場のない試合を久しぶりに見たよ。
小笠原と三都主がフル出場ってマジありえん・・・。
3-6-1も全く機能していないように見えたし。
良かったのは、巻と長谷部、あと後半の小野くらいかな。

posted by みやにぃ at 2006/02/11 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉引退

マジですかぁぁぁ(T_T)
甲府のオフィシャルに載ってました。
まだ若いし、解雇されても何だかんだでどこかのクラブでプレイするんだろうな〜と楽観視してましたが、まさかの引退・・・。
最近のプレーは見てませんが、愛すべきキャラクターや固定ファンの多さ等、集客面ではプラスになると思うのですが。
ひそかに横浜FCに期待していたのだが・・・残念!!
つーか、城より(以下略)

posted by みやにぃ at 2006/02/10 20:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルケス〜〜!!

マルケスが横浜M入り。
久保とマルケスの2TOPですか・・・。J最強だな。

ところで元(って言ってもだいぶ昔ですが・・・)名古屋の王様こと、望月重良がJ2の横浜FCに加入したそうです。
カズとは神戸で一緒で、仲が良いみたいなのでよかったですね。
ちなみに横浜FCは、広野耕一・山口素弘・鄭容臺・望月重良・富永英明と元名古屋が結構いるのでJ2は横浜FCを応援しようかな。

オグは〜〜????(;_;)

posted by みやにぃ at 2006/02/10 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

