改・Re:Vision

キリンチャレンジカップ2006 エクアドル戦

キリンチャレンジカップ2006
日本1−0エクアドル
【日本】佐藤

残念ながら試合を見る事は出来ませんでしたが勝ちました!
玉田、良かったんじゃないですか!点は取れませんでしたが良い動きをしていたみたい。
ん?待てよ、このフレーズどっかで。
そう!我らがグランパスですよ。Jリーグ開幕以来、玉田はキレてて動きが良い。ただ得点はPKの1点のみですが・・・。
早く流れの中でのゴールが見たいぞ!

posted by みやにぃ at 2006/03/31 02:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 甲府戦

ナビスコ杯
名古屋1−3甲府
【名古屋】増川
【甲府】長谷川、バレー、石原

目を覆いたくなるような結果。
新監督だし、そんなに早く結果が付いて来るとは自分でも思ってませんが、J1昇格チームに負けるとは・・・。

posted by みやにぃ at 2006/03/30 10:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第5節 大分戦

Jリーグ第5節
名古屋0−3大分
【大分】深谷、西山、根本

いろいろサイトを見ましたが、どうやら結果だけでなく内容的にも惨敗だったみたいですね・・・。
この負けが、いわゆる『事故』のようなもので、次の試合までに切り替えが出来ればいいんですが、チーム状態はそんな良いもんじゃないみたい。
起爆剤は藤田の復帰か。


posted by みやにぃ at 2006/03/27 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第4節 福岡戦

Jリーグ第4節
福岡0−1名古屋
【名古屋】玉田

おし!!
勝った〜!!今度はPK決めてくれましたね。「たまたまだ」と言われないように次も決めちゃってください!!\(^o^)/
順位も6位浮上!!警告がちょっと多いのが気になりますが・・・

posted by みやにぃ at 2006/03/22 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第3節 鹿島戦

Jリーグ第3節
名古屋0−0鹿島

あのPKが入っていれば・・・。
スパサカでしか見てませんが、惜しかったですねーー。後半は10人でのプレーだったとか。
うーーん、早く見たいぞ玉田ゴール!!
マルケス&ピチブーGOALおめ・・・

posted by みやにぃ at 2006/03/19 05:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第2節 清水戦

Jリーグ第2節
清水2−0名古屋
【清水】藤本、チョジェジン

負けましたね。試合は見てませんが。
前半早々に先制されると、さすがにきついか・・・。
怪我人が復帰してベストメンバーで試合が出来る日はいつになるんだろう。
早く「藤田のパスで玉田がゴール」の場面が見たいナ。

posted by みやにぃ at 2006/03/12 04:42 | Comment(0) | TrackBack(4) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第1節 C大阪戦

Jリーグ第1節
名古屋3−2C大阪
【名古屋】古賀、杉本、豊田
【C大阪】前田、西澤

祝開幕戦勝利!!
TVでゴールシーンしか見てませんが、勝って良かった〜ホッ(*^^)v
スポーツニュースのはしごしちゃいましたっ!!けど、内容は柳沢のハットと久保の2ゴールが注目されていましたね。「すぽると」なんかは映像ナシだし・・・。
それにしても、ピチブーとマルケス。調子良さそうだなあ・・・。

posted by みやにぃ at 2006/03/06 02:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕直前!!順位予想

いよいよ今週末に開幕するJリーグ。
思うがままに順位を予想してみた。

【 1】横浜M
【 2】浦和
【 3】千葉
【 4】G大阪
【 5】鹿島
【 6】川崎
【 7】C大阪
【 8】広島
【 9】FC東京
【10】磐田
【11】大分
【12】大宮
【13】名古屋
【14】京都
【15】清水
【16】甲府
【17】新潟
【18】福岡

怒られるかもしれませんが、我らがグランパスは叱咤激励の気持ちを込めて13位と予想(汗)。
玉田が覚醒し、怪我人が出ず、自分達の力を出し切れば、優勝争いに加わわるチャンスは十分にあると思います!! 頑張れ!!グランパス!!

posted by みやにぃ at 2006/03/02 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

国際親善試合
日本2−2ボスニア・ヘルツェゴビナ
【日本】高原、中田
【ボスニア】ミシモビッチ、スパヒッチ

後半しか見れませんでしたが、三都主よ・・・。
アナウンサーの人も松井の出番を待望してたような・・・。先週ジーコもわざわざフランスに松井をチェックしに行ったんだから使えよと。柳沢もほぼ何も出来なかったし。
小野にもっと絡んで欲しかったですね

posted by みやにぃ at 2006/03/01 02:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

