改・Re:Vision

ナビスコ杯 磐田戦

ナビスコ杯
磐田2−1名古屋
【磐田】船谷、前田
【名古屋】本田

14試合連続、勝ち星ナシ。

posted by みやにぃ at 2006/05/22 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表発表!!

まずは楢崎&玉田、選出おめでとう!!
玉田は満足できる結果を残していないが、選ばれたFWの中で誰もが認める結果を残している選手はいないと思う。

ところで久保落選はジーコにしては英断ですね。
柳沢 →佐藤
中田コ→松井
宮本 →松田
駒野 →三浦アツ
だったら完璧だった。

posted by みやにぃ at 2006/05/16 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 C大阪戦

ナビスコ杯
名古屋1−1C大阪
【名古屋】山口
【C大阪】徳重

13試合勝ち星ナシ。
スピラールお披露目試合ってことで。

posted by みやにぃ at 2006/05/15 00:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジカップ2006 スコットランド戦

キリンチャレンジカップ2006
日本0−0スコットランド

小野のシュートとか、何度か惜しいチャンスはありましたが、あれだけ相手に引かれたら得点するのは難しいか。久保は全然キレてないですね、本番が心配だ。今の状態なら巻の方がいいかな。柳沢も当確みたいですが、怪我明けでどれだけ動けるか怪しい。
玉田は、2試合でゴールは出来ませんでしたが、いずれもフル出場とジーコの信頼は厚いみたいですね。MFとの連携も良かったし。下がりすぎると言われてますが、玉田が下がってる時は遠藤が上がっていたりするので、そういう戦術じゃないだろうか。
さて、ほとんど願望ですがW杯に行ける4人のFWを予想してみました。

高原、玉田、巻、大黒
が良いかな。もう1つ枠があるならそこに佐藤。
サプライズ期待。

posted by みやにぃ at 2006/05/14 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 大宮戦

ナビスコ杯
名古屋1−2大宮
【名古屋】鴨川
【大宮】森田、土屋

12試合勝ち星ナシ。

posted by みやにぃ at 2006/05/12 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジカップ2006 ブルガリア戦

キリンチャレンジカップ2006
日本1−2ブルガリア
【日本】巻
【ブルガリア】トドロフ、ヤネフ

珍しい、負け方。
いつもなら、終了間際に勝ち越したり、同点に追いついたりするのだが、今回は逆転されちゃいましたね。残念ながら試合は仕事で見れませんでした。
相変わらず玉田の動きは良かったみたい。いい加減このセリフを書くのも飽きましたが。そろそろ点を決めないと、W杯ヤバイぞ。玉田は当確という噂もあるけど、さすがにこの成績じゃまずいだろ。頑張れ!!

っと、今日はナビスコ大宮戦ですね。
【速報】前半終わって1-0で名古屋リード!!
得点は鴨川がPKで決めたみたいです。
ドラゴンズも今のところ勝ってるし、今年初のドラ&グラ勝利に期待!!

posted by みやにぃ at 2006/05/10 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第12節 磐田戦

Jリーグ第12節
磐田2−2名古屋M
【磐田】ファブリシオ、前田
【名古屋】山口、本田

公式戦11試合勝ち星なしですが、最近は無得点試合はないし、リードされている状態から引分けに持ち込んだりと、少し光明が見えてきたのかな(^_^;)
ともあれ下を見ると、この間まで『どん底状態』だった広島がなんと勝ち点1差!! さらに17位の京都がわずか勝ち点3差という、もしリーグ終盤だったら非常にやばい位置に我らがグランパスはおります。
中断中にセフがどう立て直してくるのか。オランダ合宿行くんですよね。確かベンゲルの時もフランス合宿明けにチーム状態が良くなったので、ちょっと期待しちゃう!!

posted by みやにぃ at 2006/05/07 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第11節 横浜M戦

Jリーグ第11節
名古屋1−1横浜M
【名古屋】古賀
【横浜M】マグロン

10試合、勝ち星なし。
古賀がFW起用ですか・・・。これで勝っていれば奇策と言えるのでしょうが、引分けでは万策尽きたという感じでしょうか。まあ、負けるよりはマシですがね・・・。

posted by みやにぃ at 2006/05/04 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第10節 FC東京戦

Jリーグ第10節
FC東京2−1名古屋
【FC東京】ルーカス2
【名古屋】吉村

味スタ行ってきました!!
1点差負けですが、名古屋の1点はラッキーパンチのようなもので内容は完敗と言っていいでしょう・・・。その日のスパサカではまるで「接戦」のように報じられて、思わず「完敗だよ!!」と声を荒げてしまいました・・・。
次節は横浜M戦。無残な負け方だけは勘弁。

posted by みやにぃ at 2006/05/01 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

