改・Re:Vision

Jリーグ第16節 ジェフ千葉戦

Jリーグ第16節
千葉2−3名古屋
【千葉】巻、佐藤
【名古屋】ヨンセン2、金


久しぶりの連勝!!
行って来ましたよ!!フクアリ。
思ったより、乗り換えに時間がかかってしまって(東京駅って京葉線のホームまでが長いよ〜>_<)スタジアムに着いたのは開始10分後。客席がほぼ満員でびっくりした。アウェーで座れなかったのは今回が初めてかも。やっぱ夏休みだから!?
さて試合の方ですが、前半終了間際まで、決定的チャンスを作れなかった名古屋ですが、ロスタイムに新加入ヨンセンのゴールが決まり先制。しかし後半立て続けに失点し逆転を許す。もの凄くイヤな展開・・・。今までのグランパスなら完全に負けパターンでしたが、今日は違いました!!
藤田に代わり玉田投入。サイドから切り込んで金の同点ゴールをお膳立て。直後にまたもヨンセンのゴールでついに逆転!!最高!!
ヨンセンが加入して、セットプレーが期待できるチームになりましたね!!

posted by みやにぃ at 2006/07/31 04:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第15節 大宮アルディージャ戦

Jリーグ第15節
名古屋2−0大宮
【名古屋】中村、金

勝ちましたネ!!
なんと公式戦は16試合ぶりの勝ち星。ホッ
新外国人選手のヨンセンはかなり期待しています。怖そうだし(^_^;)

posted by みやにぃ at 2006/07/27 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一周年

ブログ開設から今日でちょうど1年経ちました〜(^_^)パチパチパチパチ!!
当時はネルシーニョ監督だったんですね。ピチブーもマルケスもいたし、あ〜ルイゾンもいたっけ。まさかこんな激動の1年になるとは思ってもみなかったです。
さて、もうすぐJ再開ですね。公式戦14試合勝ち星なしなので、まずはなんとか1勝を!!

posted by みやにぃ at 2006/07/14 02:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

