改・Re:Vision

Jリーグ第20節 ガンバ大阪戦

Jリーグ第20節
名古屋3−3G大阪
【名古屋】藤田、中村、本田
【G大阪】播戸、遠藤、中山

後半どうしちゃったんだろ・・・。
本田のスーパーゴールはもう当たり前に凄いですが、直志のゴールもスーパー!!これで勝てなかったのは残念・・・!!

posted by みやにぃ at 2006/08/28 01:26 | Comment(4) | TrackBack(2) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第18節 ジュビロ磐田戦

Jリーグ第18節
名古屋3−1磐田
【名古屋】本田2、秋田
【磐田】カレン

4連勝!!
本田2発&退場で良くも悪くも本田の一人舞台でした(^_^;)この勢いだとA代表入りも近そうですね!!

posted by みやにぃ at 2006/08/21 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアカップ予選 イエメン戦

アジアカップ予選
日本2−0イエメン
【日本】阿部、佐藤

公式戦初勝利!!といっても内容はあまりよろしくなかったみたいですね。見てないので何とも言えませんが・・・。直志は出場出来ませんでした。生き残れ!!

posted by みやにぃ at 2006/08/18 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第17節 ヴァンフォーレ甲府戦

Jリーグ第17節
名古屋5−1甲府
【名古屋】玉田、杉本、ヨンセン、中村、津田
【甲府】長谷川

凄い!!3連勝!!
得点シーンしか見てませんが、どれもビューティフルゴールでしたね!!生で観戦した人達が羨ましい。特に1点目の藤田のパスから玉田のループ気味のゴールが個人的に好きです。この勢いで連勝を続けていって欲しい!!あ、直志がまた代表に選ばれましたね。オメデトウ。次はスタメンで見たいゾ!!

posted by みやにぃ at 2006/08/14 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 トリニダード・トバゴ戦

国際親善試合
日本2−0トリニダード・トバゴ
【日本】三都主2

勝ちました〜。オシムジャパン初陣!!残念ながら試合はニュースでしか見れませんでしたが・・・。内容はまあ良かったみたいですね。世間はオシム一色ですが、俺はやっぱ直志が気になります!!後半途中からみたいですが、動きはどうだったんだろう。ニュースでは惜しいミドルシュート放ってましたが。来週のイエメン戦にも出れると良いんだけど・・・。今日は小林・栗原・佐藤の次、4人目に投入されました。ってことはオシムの中で4番目のオプションってこと!?それじゃ公式戦出られないよう〜(>_<)今日の活躍でプライオリティが変わってることを信じよう。
それにしても三都主。ジーコジャパンの象徴的な選手が活躍するのは複雑な気分だ。

posted by みやにぃ at 2006/08/10 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直志、代表召集

今回の代表は、レッズの選手が多いな〜、それに田中という苗字が多いから「田中ジャパン」だ〜とか思ってたら、なんと我らがグランパスの中村直志が代表追加召集のニュース!!
サポですが思わず「マジ、嘘だろ!!」と叫んでしまいました。嬉しさ飛び越してビックリ仰天です。試合に出てほしいなー

posted by みやにぃ at 2006/08/06 07:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

