改・Re:Vision

Jリーグ第33節 アビスパ福岡戦

Jリーグ第33節
名古屋2−0福岡
【名古屋】玉田、中村

8位浮上〜!!
なにげにここ5試合負けなしなんですよ。昔、リーグ終盤になって勝ちだして「おせーよ」と思ったことを思い出した。最終節の京都戦は降格決定してモチベーションが低いと思われるので、キッチリ勝って気持ち良く鬼門カシマ(天皇杯)に臨みたいですね!!

posted by みやにぃ at 2006/11/27 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第32節 セレッソ大阪戦

Jリーグ第32節
C大阪1−1名古屋
【C大阪】西澤
【名古屋】ヨンセン

4試合負けなし!!
主力が出場停止で、しかも前半途中で数的に不利になったけど何とか勝ち点1をゲット!!次も降格争い中の福岡戦。相手以上に必死になって勝利を!!

posted by みやにぃ at 2006/11/25 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第31節 浦和レッズ戦

Jリーグ第31節
名古屋1−0浦和
【名古屋】ヨンセン

3連勝!!
前半の途中からテレビ観戦。DFはまあ頑張ってたと思うけど、攻撃が・・・。点が入る気配が全然なかった。ボールはレッズが支配。ワシントンのシュートが1本でも入ってたらヤバかったね。そんな劣勢のなか、衝撃の先制点!!本田のクロスも良かったけど、ヨンセンの決定力は凄い!! 決して褒められた内容ではないけど、この勝ちは大きい!! Jも盛り上がったし。
次節、出場停止多いよ・・・。中盤大丈夫か!?

posted by みやにぃ at 2006/11/20 01:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第30節 大分トリニータ戦

Jリーグ第30節
大分0−1名古屋
【名古屋】杉本

連勝!!
杉本のゴール見事でした。一瞬大分DFのクリアミスかと思ったけど。これで残留決定だそうです。とっくに残留決定してるのかと思ってた(^_^;)
あと、ついに本田がA代表入りしました〜!!パチパチパチ〜。
『候補』と呼ばれるようになってから随分時間がたちましたが、ついに初A代表入りです!!サウジ戦出場して欲しい!!そして定着へ!!

posted by みやにぃ at 2006/11/12 03:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折り畳み自転車が当たった!!

某飲料メーカーの懸賞で折り畳み自転車が当たった!!
毎日コツコツ飲み続けた甲斐があったよ〜。
画像はこれ↓
20061107.jpg
かわいくて気に入った!!
実はホームセンターの自転車売り場でバイト経験があるので自転車にはそこそこうるさい自分ですが、これはなかなか良い!!
防犯登録&ライト&鍵付けなきゃ(^^♪

天皇杯勝利おめ。
次は鬼門カシマ。相手は鹿島じゃないかもしれないけど。

posted by みやにぃ at 2006/11/07 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

