改・Re:Vision

温泉に入るカピバラ

伊豆シャボテン公園の冬の風物詩、『温泉に入るカピバラ』を初めて見てきました。
kapibara.jpg

温泉に入ってる時は、みんな仲良さそうなのに、エサの時間になると一番毛がフサフサした元気なヤツ(ボス?)がエサを独占してしまい、他のカピバラ達がかわいそうだった。とくに足の不自由なカピバラが一匹いたのだが、全くエサにありつけず超かわいそう(>_<) たくましく育ってくれ〜!!

では良いお年を〜!!

posted by みやにぃ at 2006/12/31 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第34節 京都パープルサンガ戦

Jリーグ第34節
京都0−1名古屋
【名古屋】スピラール

Jリーグ全日程終了〜!!
グランパスはリーグ終盤6戦負けなしで、あれよあれよという間に順位を上げ、なんと7位でリーグを終えることが出来ました!!一時は降格も危ぶまれたのが嘘のようです。ヨンセン効果ですかね!!

posted by みやにぃ at 2006/12/03 05:38 | Comment(2) | TrackBack(3) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

