改・Re:Vision

2007年Jリーグ順位予想

さて、開幕までいよいよあと一週間になりました!!そこで恒例のJ1順位予想をしたいと思います。

【1】名古屋
【2】G大阪
【3】浦和
【4】FC東京
【5】清水
【6】川崎
【7】広島
【8】大分
【9】鹿島
【10】磐田
【11】横浜C
【12】新潟
【13】柏
【14】横浜M
【15】神戸
【16】甲府
【17】千葉
【18】大宮

大きく出ました(^_^;)名古屋優勝です!!
ほとんど願望に近いですが、開幕時からヨンセンとスピラールがいるだけで、すげー期待出来るんじゃないかと。
4位のFC東京はワンチョペがブレイクしそう。
降格は、千葉・大宮あたりが何となくイヤな予感がしますね。何となくです…。
以上、順位予想でしたっ!!
他サポのみなさん、勝手言ってごめんなさ〜いっm(__)m

posted by みやにぃ at 2007/02/24 05:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

705NK in 立川

20070212069.jpg

20070212070.jpg

20070212063.jpg

上2つは立川中華街にあった置き物。
最後は、陳健一の麻婆豆腐。おかわり自由のご飯は普通盛りで3杯食べた(*^_^*)。ここは杏仁豆腐も何気に美味い。立川行ったら必ず食べてるな〜。
夜はアレアレア内のラーメンスクエアで河相我聞の「我聞」でラーメンを食べた。本当は別のラーメン屋に行く予定だったけど、外でトッピング無料券もらっちゃったから(^_^;)

posted by みやにぃ at 2007/02/13 03:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

