改・Re:Vision

Jリーグ第3節 新潟戦

Jリーグ第3節
名古屋2−0新潟
【名古屋】ヨンセン、金

3連勝!!単独首位!!
やべっちはピクシーが特集されてたし、今日は名古屋の日だな

posted by みやにぃ at 2007/03/19 02:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第2節 甲府戦

Jリーグ第2節
甲府0−2名古屋
【名古屋】金、玉田

開幕2連勝!! しかも無失点。DFはスクランブル体制の中、よくやってます。米山のケガは大丈夫かしら。ところで・・・

Jリーグ開幕、夕刊フジ記者がJ1優勝を大予想
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_03/s2007030512.html


「日本中の誰も優勝とは予想しない名古屋グランパス…」っておいっ!! でもちょっと嬉しかたっり・・・

posted by みやにぃ at 2007/03/11 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピラール全治6ヶ月・・・

痛い。痛すぎっしょ・・・。
期待を込めてファンサカでも選んだのに。
まあ、仕方ない。米山に頑張ってもらおう。若手だと、青山ってDFやれるっしょ。U-19にも選ばれてるし、そろそろTOPチームで見たいなぁ

posted by みやにぃ at 2007/03/06 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第1節 千葉戦

Jリーグ第1節
名古屋2−0千葉
【名古屋】金、本田

祝!!開幕戦勝利!!
勝ちました〜!!いやっほー!!
ダイジェストでゴールシーンしか見てませんが、今年はホント期待できそう。無失点ってのもいいね。ところで世間はドラゴン久保のゴール後のパフォーマンスの話題で持ちきりですが、個人的にはピチブーの髪型が大ウケでした。名古屋時代はあんなにフサフサ(?)してたっけ??

posted by みやにぃ at 2007/03/05 02:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

