改・Re:Vision

Jリーグ第8節 柏戦

Jリーグ第8節
2−0名古屋
【柏】李、菅沼

今年初参戦。今のところ上位に付けてるし、いいサッカーしてくれると期待して観てたのだが、なんのこっちゃない。メディアの「今年の名古屋は違う」に騙された。攻撃にしろ守備にしろ全てにおいてレイソルより動き出しが一歩遅い。せめて玉ちゃん出してくれれば盛り上がったろうに・・・。天気も試合もお寒い一日でした。

posted by みやにぃ at 2007/04/29 05:32 | Comment(2) | TrackBack(3) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第7節 神戸戦

Jリーグ第7節
名古屋2−0神戸
【名古屋】ヨンセン、杉本

忙しくて最近サボり気味です、はい。
リーグ戦2連敗中でナビスコも不調なので、どうしちゃったの?と思いましたが、見事に勝利!! なんとかこのまま上位に踏みとどまって欲しいですな。
あ、そうそう今度の柏戦は今年初参戦が決まりましたっ!! 柏サポの知人とバックスタンド側でまったり観戦しようと思います。古賀は出場停止みたいですね・・・。残念

posted by みやにぃ at 2007/04/24 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

