改・Re:Vision

勝ちました〜!

20070526.jpg
なんとか前半の1点を守りきりました!途中セフが審判に怒ってた(怒られてた?)のは何だっただろう〜。後半の本田は重そうだった…

posted by みやにぃ at 2007/05/26 17:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1点リード!

20070526.jpg
味スタに来ております!
前半終わってヨンセンのゴールで1点リード!!

posted by みやにぃ at 2007/05/26 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第12節 浦和レッズ戦

Jリーグ第12節
名古屋1−2浦和
【名古屋】ヨンセン
【浦和】ネネ、ワシントン

テレビ観戦。前半はなかなか良い試合してましたが、後半はレッズペーース。最後の最後にワシントンに決められてしまいました・・・。うーむむ。
相手が疲れてる時にリスクを犯して前に出て行く選手がいませんね。

toto【BIG】はついに1等が出ました。しかも7本も。誰か当たってる人いるんだよな〜(>_<)

posted by みやにぃ at 2007/05/21 03:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第11節 横浜M戦

Jリーグ第11節
横浜M0−2名古屋
【名古屋】杉本、片山

勝ちました〜!!
調子の良いマリノスには負けても仕方ないが、早野には絶対に負けたくない(笑)この一戦。家を出るのが遅くなってスタジアムに着いた時には前半25分くらいで、なんとグランパス1点のリード。後半はカウンターから片山が追加点。杉本も良かったけど、今日は楢崎かな。さすが!!
ちなみに日産スタジアム。ハームタイムでも試合終了後でも先制点は誰が決めたのかアナウンスされなかった(>_<)遅れてきた自分が悪いけど、ハーフタイムに前半ハイライトくらい見せて欲しいなぁ〜。マリノスがリードしてたらやるんだろうな・・・。アウェーは厳しいっす!!

posted by みやにぃ at 2007/05/13 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリノス戦 参戦決定!!

突然ですが、明日のマリノス戦 参戦しますっ!!
相手は調子の良いマリノス。グラは公式戦4連敗中…。
なんとか勝て〜〜〜!!

posted by みやにぃ at 2007/05/12 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

