改・Re:Vision

ディズニーシー!

20080629.jpg雨…

posted by みやにぃ at 2008/06/29 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしたレッズ!

20080628.jpg前半終わってレイソルが1点のリード!レイソルは良いサッカーしてますね。ありゃグランパス負けてる(-_-;)

posted by みやにぃ at 2008/06/28 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立〜

20080628.jpg今日は同僚とレイソル対レッズ戦を観にきてまっす!レッズはなんだかんだ言って首位だからグラサポとしてはレイソルに頑張ってもらわないと!

posted by みやにぃ at 2008/06/28 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マギヌン。。

予想外の展開!まさか名古屋の選手がねえ・・・。これはいかんですよ。何試合かの出場停止だけで済めばいいですが、親会社TOYOTAだし、どうなることやら。

posted by みやにぃ at 2008/06/26 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア3次予選 バーレーン戦

W杯アジア3次予選
日本1−0バーレーン
【日本】内田

ホっ。なんとか勝ちましたね。相変わらず玉ちゃんは外しまくってたけど動きはかなり良かったのではないでしょうか。と、言われ続けてるような・・・。さすがにそろそろ決めないとねえ〜。最終予選では頼みますよ!玉ちゃん!!「やべっち」はおもろかったけど(笑)

posted by みやにぃ at 2008/06/24 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア3次予選 タイ戦

W杯アジア3次予選
タイ0−3日本
【日本】闘莉王、中澤、中村

危なげなく勝ちましたが、玉田のゴールは見れず!次こそ頼みます〜。話は変わって、今日は「ザ・マジックアワー」と「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」2本をはしごして観て来ました。マジックアワーは面白かったですよ!映画館であんなに笑ったのは初めてです。インディの方はというと・・・び、微妙!?まあ、映画は一日に2本も観るもんじゃないね、肩こったし、目が疲れました。

posted by みやにぃ at 2008/06/15 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア3次予選 オマーン戦

W杯アジア3次予選
日本3−0オマーン
【日本】中澤、大久保、中村

勝ちましたね!仕事しながらワンセグでコソっと観てたので細かいところはよく分かりませんが(^_^;)とにかく勝って良かった!
グラは4年振りのナビスコ杯予選突破おめ!

posted by みやにぃ at 2008/06/03 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

