改・Re:Vision

目を覚ませ!グランパス

20081026.jpgコラッ!(笑)

posted by みやにぃ at 2008/10/26 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第30節 磐田戦

Jリーグ第30節
名古屋0−0磐田

ダイジェストでしか観てませんが、同じ引き分けでも先週のマリノス戦より内容は良かったみたいですね。大分が負けたみたいだし、明日の鹿島も負けてくれれば・・・。って、なんちゅう他力本願!たまには気持ちよく勝って欲しいな〜。来週は天皇杯、FC岐阜戦。「名岐ダービー」と言うそうです。きっちり勝って、去年の悪夢を払拭してもらいたい!

posted by みやにぃ at 2008/10/26 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリノス戦引き分け〜

20081019.jpg前半の出来から考えると引き分けでも御の字だけど、やっぱ勝てなかったのは痛い。後半何度かチャンスはあったけど、点が入りそうな気配は全然しなかったです。マギヌン欠場が響いてるのか最近攻撃がパッとしないですね。残り5試合、目を覚ませ!グランパス!!

posted by みやにぃ at 2008/10/19 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終了〜

20081019.jpgやばい、押されまくりだ…。首位争いをしてるチームとは思えん内容。後半の奮起に期待したい!

posted by みやにぃ at 2008/10/19 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日産スタジアム〜

20081019.jpg昨日、鹿島も大分も勝ったので今日は絶対に負けられないっす!がんばれ〜!

posted by みやにぃ at 2008/10/19 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア最終予選 ウズベキスタン戦

W杯アジア最終予選
日本1−1ウズベキスタン
【日本】玉田
【ウズベキスタン】シャツキフ

玉田ゴールきたー!いやーお見事。俊輔のパスと大久保の折り返しが良かったのもあって、やや「ごっつぁん」的ではあるが、あの位置に走りこんでないとゴールは生まれなかったからね。とにかく良かった!采配に関しては稲本の交代が微妙でした。別に稲本は嫌いじゃないけど、同点の場面から局面を打開するには憲剛のほうが良かった気がするなー。

posted by みやにぃ at 2008/10/16 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジ杯 UAE戦

キリンチャレンジ杯
日本1−1UAE
【日本】香川
【UAE】アルハマディ

試合はまったく見てませんが。玉田のゴールはなかったみたいですね・・・。本番のウズベキスタン戦までお預けってことで!?

posted by みやにぃ at 2008/10/10 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

