改・Re:Vision

Jリーグ第32節 京都戦

Jリーグ第32節 京都戦
京都2−3名古屋
【京都】柳沢2
【名古屋】マギヌン2、ヨンセン

とにかく勝って良かったー。テレビで大分×鹿島を観ながらグラの途中経過を気にしていたが、2点リードで前半を折り返した時は今日は勝ったと思った。テレビ中継が終わる寸前の速報で同点だったから今日は、引き分けかと思ってたけど、あとで勝ったと知ってびっくり!!まだまだ運がありますね。残り2節、鹿島がコケてくれないと無理だけど、諦めずに頑張ってほしい。

posted by みやにぃ at 2008/11/24 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原〜

Image016.jpg秋葉原のヨドバシカメラの丸福珈琲店に行って来ました!写真は名物のホットケーキ。あとサカつくDSを買った。
カタール戦の玉田は凄い良かったですね!スーパーゴールでした!俊輔はボールさばきは上手いですが昨日はバックパスが多くて微妙でした。インタビューも大人げなかったし(笑)

posted by みやにぃ at 2008/11/20 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯5回戦 大宮戦

天皇杯5回戦
名古屋2−1大宮
【名古屋】ヨンセン2
【大宮】内田

勝ちましたね!久しぶりの8強進出〜。次の相手はガンバかジュビロ。個人的にはガンバが上がって来て欲しいかな。アジア王者のガンバに勝ったら嬉しいし、負けても納得できるような気がするから。
話は変わって、昨日携帯を機種変更しましたー。機種は921SHです。カメラは前に使っていたNOKIAの705NKの方がいいかも・・・。メニューとかは国産だけあってサクサクですが。今度撮った画像アップしてみますね。では。

posted by みやにぃ at 2008/11/18 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都か大分

旅行がてら11/23の京都か、12/6の大分に行こうと思っていろいろと検討した結果、最終節の大分戦に行くことに決めました!ついでに別府温泉と黒川温泉に行ってきます〜☆京都は来年かな。
んで週末にJTBに相談しに行ったら、なんと12/6発で試合に間に合う時間帯の飛行機はもう空きがないとのこと。むむむむむー。仕方ないので1日早い5日に大分入りすることにした。え、仕事?休みますよ。もちろん!最終節まで優勝争いをしてるといいんだけど・・・。頑張れー

posted by みやにぃ at 2008/11/12 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆転負け

フランサが前半で代わった時に、なんかイヤな感じはした。同点にされた直後の逆転は、この前の千葉戦と同じ。もっと集中してほしい。前半は良いサッカーしてたんだから。

posted by みやにぃ at 2008/11/08 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏〜

20081108.jpg到着!楢崎の分まで頑張れ〜!

posted by みやにぃ at 2008/11/08 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯4回戦 FC岐阜戦

天皇杯4回戦
名古屋1−0FC岐阜
【名古屋】吉田

ホッ。なんとか勝ちました〜。Jリーグでは5試合勝ちがなかったので内容はさておき、この勝利は大きいですね。週末の柏戦は柏サポの友人と観戦予定。

posted by みやにぃ at 2008/11/04 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

