改・Re:Vision

冬コミ〜

Image116.jpg人生初のコミケに来ております!
いや〜凄いですね〜

posted by みやにぃ at 2008/12/30 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいめいけん

Image111.jpg日本橋にある、たいめいけんのオムライスを食べました!素朴な味でおいしかったですよ〜

posted by みやにぃ at 2008/12/27 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わった・・・

準決勝、決勝と国立に行く気満々でしたが、残念ながら負けました。やはりガンバは一筋縄では行きませんでしたね。来年に向けて良い勉強になったのではないでしょうか。ヨンセンのラストゲームとしてはあまりにも寂しい結果ですが。
さて今日は会社の忘年会がありましたが、恒例のビンゴ大会は今年も何も当たりませんでした〜。分厚い手帳はいらないよぉ〜

posted by みやにぃ at 2008/12/26 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストイレブン楢崎&小川!新人王 小川!

おめでとうー!小川のベストイレブンと新人王のダブル受賞は史上初だそうです!すげー。観戦した試合で印象的だったプレーは、アウェー千葉戦の先制弾です。結構距離あったと思ったけど、良く入った!試合は残念ながら逆転負けしましたが。

※追記
ダブル受賞は3人目でした。すみません。

posted by みやにぃ at 2008/12/23 02:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミキモトのクリスマスツリー

Image110.jpg銀座にある有名なツリーだそうです。この携帯のカメラではあまりキレイに撮れてないと思いますが・・・。さて、25日は天皇杯ガンバ戦です!そしてクリスマス!さらに忘年会も!ハッピーな1日になると良いですね!

posted by みやにぃ at 2008/12/21 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本城にて

Image097.jpgちなみに熊本城のマスコットキャラの名前は『ひごまる』だそうで。今は熊本空港でダラダラ中〜

posted by みやにぃ at 2008/12/09 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿蘇付近

Image093.jpg霧に包まれて幻想的な感じです

posted by みやにぃ at 2008/12/09 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒川温泉でお茶〜

Image080.jpgあいにくの大雨・・・。今日も黒川温泉に泊まります〜

posted by みやにぃ at 2008/12/08 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九重夢大吊橋

200812072495.jpg日本一高くて長い吊橋です。揺れて酔いそうでした・・・。
今日は大分から熊本に入り、黒川温泉に泊まります。やべえ風邪引いた!

posted by みやにぃ at 2008/12/07 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別府地獄巡り

Image077.jpg鬼山地獄のワニ達。地獄巡り中に、何人かグラサポを見かけました!大きなグランパスくんを抱えてる人や、なぜかドアラを持ってる人もいましたよ〜。昨日はお疲れ様でした!

posted by みやにぃ at 2008/12/07 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別府湾

Image040.jpg今日の大分は一日中、良い天気でした!

posted by みやにぃ at 2008/12/07 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあ、良しとしよう

Image035.jpg下馬評通り、鹿島が勝ちました・・・。グラが引き分けてしまったので、この結果はまあ仕方ないですかね。にしても大分強かった。守りのイメージがあったけど全然そんな事ない。大分リズムの前半に失点してたら危なかったかも。
順位は3位。正直、出来過ぎだなと思う(笑)でも最終節まで優勝争いしてる『楽しさ』は病み付きになりそうです。あまり心臓に良くないけど(笑)。来年も期待していいんですよね?期待しますよ〜。残すは天皇杯。ヨンセンの為に勝利を!

あと3日間、大分・熊本を満喫して東京に帰ります!ではでは。
千葉すげー

posted by みやにぃ at 2008/12/06 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キックオフ直前!

Image034.jpg盛り上がってきました!マスコミの数も多いです!頑張れグランパス!そして札幌!

posted by みやにぃ at 2008/12/06 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州石油ドーム!

Image032.jpgいざ決戦の時!すげー寒いよ〜

posted by みやにぃ at 2008/12/06 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大分空港到着!

Image023.jpgペンギンがお出迎え〜

posted by みやにぃ at 2008/12/05 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第33節 札幌戦

Jリーグ第33節 札幌戦
名古屋3−1札幌
【名古屋】小川、杉本、米山
【札幌】ダヴィ

テレビ観戦。前半終わった時は、うれしくもあり、札幌の出来の悪さに次節の鹿島戦であっさり負けてしまうんじゃないかと不安だったが、後半の札幌の戦い方を見て、若干希望が見えた。守って守ってダヴィのカウンター発動。頼むぞ!札幌。その前にグラが大分に勝利することが絶対条件だけど。

posted by みやにぃ at 2008/12/03 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

