改・Re:Vision

KEYUKAのカフェでお茶

Image202.jpgKEYUKAのカフェにて。昨日は代表、なんとか勝ちましたね!玉田は何度かチャンスあったけど良い形でシュート打てませんでした。ウッチーへのパスは決めて欲しかったな〜

posted by みやにぃ at 2009/03/29 17:05 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第3節 清水戦

Jリーグ第3節
名古屋3−1清水
【名古屋】ダヴィ2、吉村
【清水】岡崎

勝ちっ!ゴールシーンしか観てませんが、1点目・2点目ともに素晴らしい!調子良いのにJリーグ中断は痛いですね。まぁ、今のグラには関係ないかもしれませんが。ヨンセンは心配ですね、清水にフィットしてないんだろうか・・・。試合を観てないので何とも言えませんが、少しでもチームに貢献してくれてればいいんだが。

posted by みやにぃ at 2009/03/24 02:58 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信玄餅〜

Image201.jpgうまいんだけど、食べづらいんだよね〜(*_*)

posted by みやにぃ at 2009/03/24 00:49 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほうとう〜

Image198.jpg旅で甲府に来てまっす!明日は清水戦、ヨンセンには決められたくないっすね〜。名古屋戦以外で頑張ってくれ!

posted by みやにぃ at 2009/03/21 20:08 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サカダイ購入!

Image197.jpgグラの特集記事があると聞いて購入。直志のインタビューは読み応えありました。それにしても巻、少しは兄を見習えwww

posted by みやにぃ at 2009/03/19 01:22 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ 北京国安戦

ACL1次リーグ
名古屋0−0北京国安

先週に引き続き、BS朝日での録画放送を観ました。ふー、負けなくて良かったー。て言っても決して相手が強かったわけではなく、グラの自滅に近い感じ。良かったのは、小川が過去3戦と比べて目立っていた点。目立つだけじゃなく決定的な仕事をして欲しいですが。あと、マギヌンは去年よりも持ち過ぎな気が。無理なドリブルしてボールを失う場面が多すぎ。こんな行き当たりばったりの攻撃じゃ、次の清水には勝てないよ〜!!!

posted by みやにぃ at 2009/03/18 02:45 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第2節 山形戦

Jリーグ第2節
山形0−0名古屋

後半、ピッチ状態の悪い中でも結構ボールが繋がってたのが感心。アウェーで貴重な勝ち点です。山形GK良かったしね。

posted by みやにぃ at 2009/03/16 01:09 | Comment(2) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもや・・・

前半初得点はお預けですね。テレビで見てますが雪凄いですね〜。後半頑張れ〜

posted by みやにぃ at 2009/03/14 17:02 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ 蔚山現代戦

ACL1次リーグ
蔚山現代1−3名古屋
【蔚山現代】ヒュン・ヨンミン
【名古屋】吉田、ダヴィ、マギヌン

つい先ほど録画したBS朝日を観終わりました。地デジって便利ですね。さて試合の方は、グランパスACL初勝利〜!イエイっ!!パスミスは多いし、セカンドボール取られまくりだし課題は多いけど、とにかく勝って良かったです。麻也のパスが危なっかしかったけど、同点弾決めたので許しちゃる。この調子で、山形にも勝つべし!

posted by みやにぃ at 2009/03/11 02:57 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけめん

Image194.jpg今日は仕事サボって、税務署へ確定申告へ行ってきました〜!
写真は近くにあったラーメン屋のつけめん。

posted by みやにぃ at 2009/03/09 22:19 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第1節 大分戦

Jリーグ第1節
名古屋3−2大分
【名古屋】ダヴィ2、玉田
【大分】金崎、ウェズレイ

開幕戦勝利!前半はピンチの連続で冷や冷や。なんとか1失点で済んで良かった。後半はグラが良かったというより、大分の運動量がガクっと落ちた気がした。2点目のようなシーンが今後も増えると面白い。あとダヴィは想像以上に強い。そして楢崎は相変わらず神過ぎる。

posted by みやにぃ at 2009/03/09 01:10 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜ん

スカパーで見てますが、微妙ですね・・・。ダヴィの孤軍奮闘といった感じ。後半頼みますよ〜

posted by みやにぃ at 2009/03/07 15:02 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ開幕!

いよいよJリーグ開幕ですね!残念ながら開幕戦は行くことが出来ませんが、勝利を信じています!頑張れ〜!!

※ブログですが、スパムが多いのでトラックバック禁止にしました。

posted by みやにぃ at 2009/03/07 04:21 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

