改・Re:Vision

Jリーグ第7節 横浜M戦

Jリーグ第7節
名古屋2−1横浜M
【名古屋】吉田、小川
【横浜M】坂田

逆転勝ち!ゴールシーンしか見てませんが、2点ともセットプレーとは珍しい。玉田、マギヌン抜きで勝ったのは大きい。去年はマギヌンが抜けたらグダグダだったから。進化してるのかなぁ。水曜の祝日は広島戦です。冗談抜きで今Jで広島が一番強いと思ってます。ボコボコにされるか、ボコボコにするか。そんな試合になりそう。

posted by みやにぃ at 2009/04/28 01:51 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ ニューカッスル戦

ACL1次リーグ
ニューカッスル0−1名古屋
【名古屋】小川

BS朝日で観ました〜!いやー先週の柏戦以降、なんか吹っ切れたように良くなりましたね。皆よく走るようになったし。特に今年の増川の安定感は目を見張るものがあります!あと(分かりきってるが)楢崎は神!
心配なのが、右サイドの杉本とハユマの相性。なんか窮屈そうなんだよね・・・。あとマギヌンの怪我、大丈夫かなぁ。

posted by みやにぃ at 2009/04/24 02:17 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第6節 柏戦

Jリーグ第6節
1−2名古屋
【柏】菅沼
【名古屋】ダヴィ2

内容は決して良いとは言えないが、今年一番面白い試合だったと思う。戦術云々ではなく、なにより「勝ちたい」という気持ちが選手達から伝わってきた。
20090419.jpg

posted by みやにぃ at 2009/04/21 10:43 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜町よし梅のランチ

Image210.jpg今日はこれから映画を観に行きます〜!

posted by みやにぃ at 2009/04/20 13:06 | Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏到着〜

Image208.jpg席はアウェイ側だけど、グランパス頑張れ〜!

posted by みやにぃ at 2009/04/18 12:21 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイソル戦、参戦します!

今週の土曜日、レイソル戦行きま〜す!
柏サポの友人と行くのですが、一緒に行った過去2戦、すべてグラが負けてます・・・。しかも去年は、優勝が遠のいた痛い敗戦。
今回どうやら玉田はケガで欠場みたい。・・・マズイ。玉田がいない状況で攻撃が組み立てられるか心配だ・・・。

と、とにかく勝利を!

posted by みやにぃ at 2009/04/17 01:41 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第5節 浦和戦

Jリーグ第5節
名古屋0−1浦和
【浦和】原口

最近調子悪いですね・・・。楢崎がいなかったら、もっと失点してただろう。浦和戦は観てませんが、川崎戦とか観てると、パス受けてから考えすぎのような気が。もっとダイレクトプレーが増えるとリズムが生まれるんじゃないかな。まあ、次、頑張れ!

posted by みやにぃ at 2009/04/14 01:38 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ皿!

Image207.jpgローソンでゲット!こつこつシールを集めた甲斐がありました〜

posted by みやにぃ at 2009/04/08 23:43 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ ニューカッスル戦

ACL1次リーグ
名古屋1−1ニューカッスル
【名古屋】玉田
【ニューカッスル】エルリッチ

BS朝日で録画放送を観戦。後半はやや盛り返したが、負けなくて良かった〜という印象。流れの中から点が入る気がしなかった。バキ復帰は朗報。懐深いし、時折見せる攻撃参加も○。ダヴィはちょっと心配ですね。

posted by みやにぃ at 2009/04/08 02:46 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラ〜

Image205.jpg今日はACL。スッキリ勝って週末の浦和戦に臨みたいですね!

posted by みやにぃ at 2009/04/07 15:53 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負け・・・

Image204.jpgまず審判についてはあまり言いたくないけど、今日はちょっと酷かった。まあ、それ以上にうちが酷かったんだけど。マギヌンはキレキレだったね。
写真はラゾーナ川崎の堂島ロール。

posted by みやにぃ at 2009/04/04 18:31 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

等々力到着〜!

Image203.jpgアウェーすげー混んでる〜(>_<)
立見だこりゃ

posted by みやにぃ at 2009/04/04 15:01 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎戦 参戦決定!

今週末の川崎戦参戦が決定!今年初観戦です!!

posted by みやにぃ at 2009/04/02 02:16 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

