改・Re:Vision

Jリーグ第13節 磐田戦

Jリーグ第13節
磐田2−1名古屋
【磐田】那須、成岡
【名古屋】ダヴィ

中断前の試合で負けると、しばらく鬱だわー。とりあえず、楢崎と玉田はケガしないで戻ってきてほしい。

posted by みやにぃ at 2009/05/26 10:42 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶飲み過ぎ!

Image227.jpg池袋のルピシアのイベントに来てます。紅茶もいいけど、やっぱり日本茶がいいですね。これからプラネタリウムに行きますが、お茶飲み過ぎたからトイレが心配ですね(笑)

posted by みやにぃ at 2009/05/23 15:22 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリド

Image226.jpgクリスピークリームドーナツ。平日の夜は空いてたので衝動買いしてしまいました。が、並んでる時にもらえる出来立てのやつが一番おいしいと思った。

posted by みやにぃ at 2009/05/18 22:39 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥取砂丘!

Image217.jpg最終日の今日は鳥取砂丘〜!日本じゃないみたいですね〜

posted by みやにぃ at 2009/05/13 19:48 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三徳山の投入堂

Image215.jpg三徳山の投入堂に行ってきました〜!ロッククライミングばりの険しい登山の先に投入堂かあります。こんな崖の上にどうやって建てたんだろう〜?
明日は鳥取砂丘。今日は雨だったから砂丘が心配です・・・

posted by みやにぃ at 2009/05/12 22:18 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅、三日目

Image214.jpg神戸戦は劇的な引き分けでしたね。危なかった〜!

というわけで現在、島根・鳥取旅行真っ只中。三日目です。おとといは、水族館アクアス行って温泉津温泉に宿泊、昨日は岩見銀山に行き、玉造温泉に宿泊。今日の予定はこれから出雲大社行って三朝温泉に泊まります!

posted by みやにぃ at 2009/05/11 09:14 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ 蔚山現代戦

ACL1次リーグ
名古屋4−1蔚山現代
【名古屋】小川2、巻、ダヴィ
【蔚山現代】キム・シンウォク

巻すげー。このクオリティを維持できればモノ凄い戦力になるんだが。にしても、皆良かったですねー。ハユマはバランスを取ってるのか、もっと上がってもいいと思う。
さて話は変わりますが、GWは近場の映画館行ったくらいで旅行には行きませんでしたが、来週行きますー!!場所は、鳥取&島根。石見銀山と出雲大社と鳥取砂丘を巡る予定。あ、あと産休中みたいですが「島根のおじさま」も。では

posted by みやにぃ at 2009/05/08 03:33 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第8節 広島戦

Jリーグ第8節
名古屋0−0広島

意外にも両チーム無得点のドロー。過密日程の中で勝ち点1を取れたことを良しとするか。

posted by みやにぃ at 2009/05/01 01:41 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

