改・Re:Vision

サンセット!

Image249.jpg明日は本島から移動して宮古島に向かいます!

posted by みやにぃ at 2009/06/30 22:55 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄より!

Image242.jpgACL、川崎かよ〜!今のチーム状態を比べると川崎有利か・・・。でもまあ試合はまだ先だし、ケネディも加入するし、移動も楽だし、きっと勝つよ!降格争いしてたらシャレにならんけど(:_;)

さて沖縄ですが、ちょっと雲が多くて風が強いですが、概ね良い天気です!海がキレイですね〜

posted by みやにぃ at 2009/06/30 14:07 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄〜

Image241.jpgちょうど最近、梅雨が明けたばかりで暑いです!

posted by みやにぃ at 2009/06/30 00:25 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けました・・・

Image240.jpgマギヌン復帰でも勝てなかったか。てか退場って(*_*) 気を取り直して明日からちょい早い夏休みで沖縄行ってきます!
写真は日本橋でせんとくんに遭遇!?
タグ:マギヌン

posted by みやにぃ at 2009/06/28 18:16 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACLベスト8!!

ACL決勝トーナメント1回戦
名古屋2−1水原三星
【名古屋】小川、玉田
【水原三星】エドゥー

試合内容は良くなかったですが、勝ちましたね!水原のまずい攻めに助けられました。同じACLの鹿島、G大阪、川崎の試合も少し見ましたが、内容が濃いーですね。なんかレベルが違う感じ。それでもちゃっかり勝つところがグラらしいというか・・・(苦笑)。やっぱりピクシー、何か持ってるな

posted by みやにぃ at 2009/06/26 10:48 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーシー!

Image239.jpg何も乗らずに歩き回ってます!あっグラ負けた・・・(>_<)

posted by みやにぃ at 2009/06/20 19:01 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア最終予選 オーストラリア戦

W杯アジア最終予選
オーストラリア2−1日本
【オーストラリア】ケーヒル2
【日本】闘莉王

逆転負け・・・。やっぱ強いなぁ、オーストラリア。技術とか戦術ではなくフィジカルが強烈ですね。胸の厚みが日本人と明らかに違うもん。そりゃ吹っ飛ばされますよ。2失点目ですが、楢崎・・・。珍しく中途半端なプレーでしたね。判断は難しいと思いますが、思い切って飛び出して欲しかったかな。吹っ飛ばされてキーパーチャージになるかもしれんし。
さて、いよいよ今週末からJリーグ再開ですね。この試合にも出場していたオーストラリア代表のケネディ獲得のニュースが・・・。つか、巻じゃダメなんですか!?

posted by みやにぃ at 2009/06/19 03:21 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜開国博!

Image236.jpg赤レンガ倉庫の広場が暗くってしょうがないっす!遠めからだけど、バルーンと巨大クモが見れて良かった〜

posted by みやにぃ at 2009/06/12 20:42 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア最終予選 カタール戦

W杯アジア最終予選
日本1−1カタール
【日本】オウンゴール
【カタール】ヤハヤ

試合は仕事で観れませんでした。玉田は消化不良だったみたいですね。そろそろ点決めないと、立場微妙じゃないかな。が、がんばれ!!

posted by みやにぃ at 2009/06/11 02:14 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯出場決定!!

W杯アジア最終予選
ウズベキスタン0−1日本
【日本】岡崎

4大会連続W杯出場が決まりましたー!点を決めた岡崎も凄いが、この試合はなんと言っても守備陣。特に、楢崎と中澤は良かったですね。残り2試合も勝って、1位通過してもらいたい!!

posted by みやにぃ at 2009/06/10 02:02 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

QP来た〜!

Image231.jpg白い部分がボロボロで出来はイマイチかなぁ・・・。のり付けも荒いし。もっとふわふわグラを期待してたのに残念っ

posted by みやにぃ at 2009/06/04 23:55 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンカップ2009 ベルギー戦

キリンカップ2009
日本4−0ベルギー
【日本】長友、中村、岡崎、矢野

完勝でした。ピンチらしいピンチは、闘莉王がコケて楢崎と1対1になった時くらいか。玉田はケガで出なかったけど、楢崎は安定してました、フィードもカウンターの起点になってたし。本田圭は久しぶりに見たけど、FKがちゃんと枠にいってましたね(笑)成長してんな〜と思いました!今週末はいよいよウズベキスタン戦です。勝って世界最速W杯出場決めてくれ〜!

posted by みやにぃ at 2009/06/02 10:46 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

