改・Re:Vision

in 宮崎

Image291.jpg大分戦を見に来たわけではないですが、旅行で九州に来てます!宮崎は想像以上に東国原だらけです(笑)
タグ:大分

posted by みやにぃ at 2009/07/31 17:40 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第19節 浦和戦

Jリーグ第19節
浦和0−3名古屋
【名古屋】玉田2、ケネディ

ゴールシーンしか観てませんが、ケネディとダヴィを変えただけでこれだけ変わるとは!!驚きですね。まさに新生グランパス!玉田の1点目がらしくて好きですね。あーいう感じのゴールを量産してほしい。

posted by みやにぃ at 2009/07/28 03:00 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルザノビッチ獲得キター!

さっそくダヴィマネーが発動しましたね。まったく知らない選手なのでちょっと調べてみた。簡潔に言うと、若くて、将来性があるけど、問題児でポジションが玉田と被る。ってことで合ってるかな?
欧州から、若い攻撃的な選手が移籍してくるのって最近のJでも珍しい気がするな。イヴォみたいに記憶に残るプレイヤーになって欲しいと思う!

posted by みやにぃ at 2009/07/25 03:41 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 準々決勝 FC東京戦

ナビスコ杯 準々決勝
FC東京5−1名古屋
【FC東京】平山、米本、石川、長友、OG
【名古屋】小川

途中経過を見た時は、何かの間違いかと思ったよ・・・。日曜の試合よりはマシになると思ってたけど、まさかここまでとはね。ケネディ、バキもようやく試合に出れそうだし、次に期待するしかないか。

posted by みやにぃ at 2009/07/16 10:28 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設4周年!

だそうです。パチパチパチ〜。
これからもまったりグランパスを応援していきます。
タグ:グランパス

posted by みやにぃ at 2009/07/14 02:15 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第17節 FC東京戦

Jリーグ第17節
FC東京3−0名古屋
【FC東京】石川、カボレ、鈴木

完敗。今まで観戦した試合で一番ひどいかも。期待していたダヴィは相変わらずだし、玉田も消えてる時間が多いし、マギヌンは無理なパスばっかだし(前線の動きの問題もあるが)。守備陣はドリブルされると棒立ちだし・・・。去年の前半みたいなサッカーはどこへやら。幸いなことに水曜日にリベンジの機会があるので、思い切って若手を使って欲しいな。

posted by みやにぃ at 2009/07/14 02:06 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味スタ到着!

Image287.jpg勝て!
タグ:味スタ

posted by みやにぃ at 2009/07/12 17:41 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダヴィ移籍!

決まっちゃいましたね。前向きに考えると、ダヴィ頼みのサッカーから脱却するチャンスかもしれない。フリーの選手にパスを出さずに猪突猛進して結局ボールを失うダヴィの姿を何度見たことか。でもそういう気持ちが今のグラに足りないのも確か。
いつも全力でプレーするダヴィの姿が見られないのは、少し寂しいですが、他の選手達にはその分頑張ってもらいたいですね。
スタジアム観戦した柏戦のロスタイムの逆転ゴール。最高でした!

日曜のFC東京戦は参戦するので、思い切りダヴィを応援します!

posted by みやにぃ at 2009/07/10 10:20 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第16節 G大阪戦

Jリーグ第16節
名古屋2−1G大阪
【名古屋】ダヴィ、巻
【G大阪】レアンドロ

連敗脱出!でかした巻!ケネディに負けずに頑張れ。ところでダヴィに移籍話が浮上してるみたいですね。フィットしてるとは言い難いけど、ダヴィの得点王みてみたいし、その話はシーズン後で良くね?
玉田、ダヴィ、津田、巻、杉本、ケネディ。並べてみるとグラのFW陣って結構層厚いね。それぞれ個性あるし。

posted by みやにぃ at 2009/07/07 01:34 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京着!

Image284.jpg写真は宮古島の西、下地島にある国内唯一の航空機訓練場から。真下から見れて凄い迫力でしたよ!

posted by みやにぃ at 2009/07/04 23:12 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

