改・Re:Vision

久しぶりの更新!

Image311.jpg先週末は2日連続アニサマに行ってきたよ!GACKTはパねぇ!!

楢崎、顔面蹴られたと思ってたけど手の骨折とは!早く良くなって欲しいです

posted by みやにぃ at 2009/08/27 23:59 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろ側!

Image304.jpgちょっと足が長い気がするけど、クオリティ高いっす!感動した!

posted by みやにぃ at 2009/08/17 15:32 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場にガンダムがっ

Image308.jpgかっけ〜!!

posted by みやにぃ at 2009/08/17 15:29 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第21節 川崎戦

Jリーグ第21節
名古屋0−2川崎
【川崎】ジュニーニョ2

結果しか知りませんが、新戦力に期待していただけに残念。まあ、そんなにすぐ結果が伴うとは思ってませんが。なんか川崎には最近やられ放題だから、ACLはなんとか勝ってほしいなぁ。

posted by みやにぃ at 2009/08/16 17:23 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェズレイ引退と三都主加入

ウェズレイ引退。
グランパスを語る上で欠かせない選手の一人だと思う。なんてったってクラブ史上初の得点王だし、マルケスとの2トップは強力だったな〜。

三都主加入。
最初はイラネと思ったけど(もっと補強すべき点が・・・)、なんかいろいろ燃えているみたいなので応援します。

これでダヴィが抜けて、立て続けにケネディ、ブルザノビッチ、三都主と獲得。今、優勝争いしてたら最高なんだけどな。むむう・・・

posted by みやにぃ at 2009/08/06 02:18 | Comment(2) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天文館むじゃきの白熊!

Image292.jpg昨日はまさかの逆転負け・・・(T_T)ケネディは3連発だけど守備がまだまだ安定しませんね〜
タグ:ケネディ

posted by みやにぃ at 2009/08/02 17:49 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

