改・Re:Vision

勝ったぜ!

Image327.jpg東京からバスで2時間、頑張って来た甲斐がありました!鹿島の出来が悪すぎたってのもありますが、グランパスの前線からの早いプレッシャーがかなり効いてた。ブルゾはシュートは上手いけど周りとの連携がまだまだですね。でも今後が楽しみ!三都主のボランチも良かったし、杉本はやっぱり速え〜!!
この調子で川崎戦も勝て!スタメンどうなるんだろう

posted by みやにぃ at 2009/09/26 21:45 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カシマ!

Image325.jpgギリギリまで迷ったけど鹿島戦、来てます!!なんと前半終わってグランパスが2点リード!ブルゾがついに決めてくれました!後半も頑張れ!

posted by みやにぃ at 2009/09/26 19:06 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けたのか・・・

ロスタイムのシーンは惜しかった〜!ブルゾは大一番の試合で使うにはまだ早い気が・・・。じゃあいつ使うんだよ!って感じですが。でもまあ、アウェイゴールも奪えたし、次の試合に向けてそんなに悲観するような内容ではなかったと思う。特に前半は危ないシーンもあったけど見ていて面白かった。逆に後半は運動量が落ちてしまったけどね。
逆転。あると思いますよ!!
タグ:ブルゾ

posted by みやにぃ at 2009/09/25 04:11 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田着!

Image324.jpg写真は由布島の水牛。西表島から水牛に乗って由布島に行けますよ〜!
今日は家着いたら録画したACL川崎戦を見ます。もちろん結果は知りません!み、見ない方がいいですかね?(汗)頼む!勝っていてくれっ!!
タグ:ACL 川崎

posted by みやにぃ at 2009/09/24 23:45 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石垣島〜!

Image323.jpg今から西表島に向かいます!

posted by みやにぃ at 2009/09/22 13:34 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から沖縄!

西表島に行って来ます!
残念ながらACLは参戦できませんが、魂は国立に置いていきますっ!
頑張れ!グランパス!!

posted by みやにぃ at 2009/09/21 22:47 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ちました〜!

今日はGK広野が安定してました!柏戦とは別人のようでしたね。勝つには勝ちましたが、カウンターのチャンスにバックパスするのやめてほしい
タグ:広野

posted by みやにぃ at 2009/09/19 22:35 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナクスタ到着!

Image321.jpg屋根あれば最高のスタジアムですね!今日は雨は降らなさそうで良かった〜!
玉田は出場が微妙だったみたいですが出れそうです。ブルゾがサブでスタメンにマギヌン。良い時のグランパスに戻ればいいんだけど。とにかく勝て!

posted by みやにぃ at 2009/09/19 17:37 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れる鯱

Image317.jpgスタジアムでゲット!おやすみグランパスくんとか、お昼寝グランパスくんとか寝てるぬいぐるみ多いよね・・・。いい加減、目を覚ませ!グランパス!!

posted by みやにぃ at 2009/09/14 23:29 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先制された!

Image314.jpg前半終わったとこ〜。柏に先制を許す・・・泣。柏の方がリズム良いですね。なんか三都主と小川が微妙。

後半頑張れ〜
タグ: 小川 三都主

posted by みやにぃ at 2009/09/12 20:00 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナゴヤドーム!

Image313.jpg初のナゴヤドームに来てます!和田のホームランなどで3点リード!すげぇ広いっす!!

posted by みやにぃ at 2009/09/12 16:32 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 ガーナ戦

国際親善試合
日本4−3ガーナ
【日本】中村憲、玉田、岡崎、稲本
【ガーナ】ギャン2、アモア

大逆転勝ち!後半足が止まったガーナとはいえ、途中から入った玉田はキレキレでした。あのキープ力は異次元ですねww シュートも相手のミスからですが角度のないところから良くぞ決めてくれた!
あと、長友が良かったです。運動量半端ない!

守備はちょっと心配ですね。中澤、闘莉王どうしちゃったの?中澤は楢さんがいないと気合い入らないのかな。

posted by みやにぃ at 2009/09/10 01:50 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末は名古屋遠征!

急遽、週末のレイソル戦への参戦が決まりました〜!
なんと土曜日は朝早い新幹線で東京を出て、そのまま「せとものまつり」へ。15時からナゴヤドーム(初!)で中日×ヤクルト戦を観戦。そして19時からレイソル戦と超ハードなスケジュールです!!

「新生グランパス」楽しみだ〜!!

posted by みやにぃ at 2009/09/08 02:02 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 オランダ戦

国際親善試合
オランダ3−0日本
【オランダ】ファン・ペルシ、スナイデル、フンテラール

前半終わったところでオランダの出来もよくないし、良くて引分けかなと思ってたけど、なんのこっちゃない後半3失点で撃沈・・・。本田は好きな選手だけど、今の代表には合わない気がする。玉田は長友のクロスが合ってれば決定的!というシーンがありましたね。本田と交代したけど、まあ良かった方じゃないでしょうか(贔屓目でw)
それより、岡田監督。親善試合なんだから交代枠使い切ってほしかった。前田とかせっかく呼んだんだから試してくれ。後半みんなバテバテだったろうに・・・。

posted by みやにぃ at 2009/09/06 03:17 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第24節 新潟戦

Jリーグ第24節
名古屋1−0新潟
【名古屋】玉田

玉ちゃん、3戦連発!3連勝!ゴールシーンしか見てませんが、かなりキレてるみたいですね。この調子で代表でも活躍してほしいです。怪我だけはしないでね。
さて、9月は大宮、鹿島、川崎(ACL)と久しぶりに関東で試合があるので、できるだけ参戦したいと思う!!

posted by みやにぃ at 2009/09/02 04:00 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

