改・Re:Vision

ACL準決勝 アルイテハド戦

ACL準決勝
名古屋1−2アルイテハド
【名古屋】杉本
【アルイテハド】アル・サクリ、シェルミティ

悔しいですね。先週Jリーグデビューを果たしたばかりのGKに、なんでこの大一番に先発させるかなぁ。荷が重いだろうに。磐田戦は広野を休ませたのかと思ってたけど、違ったみたい。あと小川のサイドバック。攻撃センスあるのにサイドに張りっぱなしで、たまにクロス上げるくらいじゃ全然脅威になってないよ〜。そこはハユマで良かったような・・・。思い切ったことをしないと4点は取れないかもしれないけど、こんなその場しのぎの采配で勝てるほどACLは甘くなかったですね。ミラクル期待してましたが。ピクシーも監督として成長して欲しいっす。

良かった事は増川の復帰と、(磐田戦の時も思ったけど)ブルゾの連携がだんだん良くなってますね。でもあのドルブルは後半相手が疲れた時に活きると思うので、スーパーサブで起用してみたらどうだろうか。

あー、でもACL楽しかった。出来ればまた来年も味わいたいです!心臓に良くないけど。天皇杯、頑張れー!!

posted by みやにぃ at 2009/10/29 03:00 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れっ!

早々に仕事を切り上げて家に到着!なんかスタメンが凄い事になってるみたいだけど、とにかく頑張れ!頼むっ

posted by みやにぃ at 2009/10/28 18:55 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追いついたっ!

Image371.jpg後半開始直後に前田にハット決められて、終わったと思ったけど何とか追いついた!最後の三都主のバーに当たったシュートは惜しかったですね!
タグ:前田 三都主

posted by みやにぃ at 2009/10/25 18:06 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐおっ

Image370.jpg前半終わって2点リード。されてます(T_T)まずは1点返せっ!!

posted by みやにぃ at 2009/10/25 15:56 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モリコロパーク!

Image369.jpg昨日は約4年ぶりに愛・地球博の会場に行ってきました〜!前回は行けなかったサツキとメイの家にも行きましたよ〜

これから豊田スタジアムに向かいまっす!

posted by みやにぃ at 2009/10/25 12:39 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末のジュビロ戦

豊田スタジアム参戦!前から行くことは決まってたけど、出来ればACL勝って晴々とした気分で観戦したかったですね。来週のACLに向けてベスメン規定に引っかからない範囲でメンバー落としてくるだろうし、ピクシーはベンチ入り禁止だし、どうなることやら・・・。でもメンバー落とした鹿島戦は完勝したから今回も期待してます。
ぶっちゃけ、ジュビロには負けてもいいから、水曜は4-0で勝ってくれ!!

posted by みやにぃ at 2009/10/23 02:18 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無念

三都主の投入が失敗だった。あの場面、杉本みたいに走り回れる選手の方が良かったと思う。次の試合、奇跡が起こるのを信じるしかないか・・・
タグ:三都主 杉本

posted by みやにぃ at 2009/10/22 08:15 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆転負け・・・

広野が神懸かってたけどロスタイムに入れられちゃいましたね(T-T)でもピクシーのシュートは凄かったな〜!!
ACL頼むぞ!

posted by みやにぃ at 2009/10/17 21:59 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日産スタ!

Image365.jpg来てます!頑張れ〜

posted by みやにぃ at 2009/10/17 18:45 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンジャレンジ杯 トーゴ戦

キリンジャレンジ杯
日本5−0トーゴ
【日本】岡崎3、森本、本田

得点シーンしか見てませんが、トーゴの守備陣は全然やる気がないみたいでした・・・。岡崎のハットは凄いけど。
さて、グランパスですがなんと増川がインフルでダウンらしいです。この時期に離脱は厳しいですね。まあ、仕方のないことだけど早く良くなってください。他の選手に移ってないことを祈ります!

posted by みやにぃ at 2009/10/16 02:04 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軍艦島全景

Image362.jpgフェリー上から。これからハウステンボスに向かいます〜

posted by みやにぃ at 2009/10/11 16:04 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軍艦島上陸!

Image350.jpg凄いの一言。歴史を感じますね

posted by みやにぃ at 2009/10/11 15:09 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉野温泉〜!

Image332.jpg写真は嬉野温泉名物の湯豆腐のお店。美味しんぼにも登場した人気店です。今回の旅は食べてばっかりだなぁ〜。明日は長崎。最近上陸が解禁された軍艦島に行ってきます!楽しみ〜
あっ天皇杯勝ちましたね。ホッ
タグ:天皇杯

posted by みやにぃ at 2009/10/10 22:41 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博多の夜は・・・

Image330.jpg屋台ラーメンの超人気店「一竜」。ラーメンはもちろん美味かったですが、おでんも美味しかったですよ〜!明日は佐賀の嬉野温泉へ

posted by みやにぃ at 2009/10/10 02:09 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡!

Image328.jpg博多名物の水炊きを食べました〜!おいしかったですよ〜!!今日はこれから柳川で川下りに行きます〜

posted by みやにぃ at 2009/10/09 15:13 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアカップ最終予選 香港戦

アジアカップ最終予選
日本6−0香港
【日本】岡崎3、長友、中澤、闘莉王

うーん、玉田の怪我が心配ですね、楢崎、バキといい最近怪我人多いなぁ。ところで明日から福岡・長崎へ旅行に行って来ます!あ、佐賀もだ!

posted by みやにぃ at 2009/10/09 02:53 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第28節 FC東京戦

Jリーグ第28節
名古屋1−2FC東京
【名古屋】吉田
【FC東京】石川、鈴木

また失点直後の失点ですか・・・。これで3位以内に入るのはかなり厳しくなりましたね。まあ、ついこの間まで降格圏内に入りそうだったのでまだマシかもしれませんが。沖縄かりゆしFCには勝ってくれよな!あ、トルシエのとこじゃないのか。

posted by みやにぃ at 2009/10/06 03:04 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL準々決勝 川崎戦

ACL準々決勝
名古屋3−1川崎
【名古屋】小川、吉田、ケネディ
【川崎】鄭大世

仕事早退してテレビ観戦。勝った〜!4強進出!正直、Jリーグ勢の中で一番可能性が低いと思ってました、すみません撤回します!先週の鹿島に続き、川崎も撃破とは!?信じられませんねー。この調子でACL制覇&リーグ3位以内を!!にしても小川のミドルすげぇ〜!!

posted by みやにぃ at 2009/10/01 01:00 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

