改・Re:Vision

瀬戸大橋!

Image386.jpg今日は岡山駅周辺を散策。これから東京へ。明日から仕事だ〜(>_<)

posted by みやにぃ at 2009/11/23 19:22 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉敷!

Image385.jpg残念ながら天気は雨。これから鷲羽山に向かいます〜

posted by みやにぃ at 2009/11/22 15:01 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き分け〜

Image384.jpg勝てた試合でした。後半決定的なチャンスが2回ほどあったけど決めきれなかったですね。楢崎、バキ復帰は朗報。特に楢崎はいきなり神でした!全体としては前線からのプレスがかなり効いてたと思う。広島のDFとGKはやりづらそうでしたね。
タグ:楢崎 バキ 広島

posted by みやにぃ at 2009/11/22 00:25 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島ビッグアーチ!

Image383.jpg頑張れ!グランパス!
寒い〜

posted by みやにぃ at 2009/11/21 16:59 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牡蠣美味いっ

Image378.jpg牡蠣、揚げもみじなどを食べたあと、厳島神社を堪能。今日は連休の初日ということもあって観光客が多いですね〜。これから広島ビッグアーチ向かいます!

posted by みやにぃ at 2009/11/21 15:43 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮島!

Image376.jpg普通に鹿が歩いてますね〜!錦帯橋は今回は時間がなくてスルー(泣)
牡蠣食べるぞ〜

posted by みやにぃ at 2009/11/21 13:08 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯田温泉〜!

Image373.jpg山口県の湯田温泉に到着〜!

posted by みやにぃ at 2009/11/20 15:48 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島遠征!

一年に一回くらいは旅行も兼ねて地方に遠征したい!去年は最終節の大分。今年は広島に行っちゃいます。山口→広島→岡山という感じで、錦帯橋、宮島、倉敷など行く予定。来年は、山形、仙台あたりかな。ちなみに今年は、清水も行く予定。Viva 散財!

posted by みやにぃ at 2009/11/19 09:55 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯4回戦 ジュビロ磐田戦

天皇杯4回戦
名古屋3−1磐田
【名古屋】吉村、吉田、杉本
【磐田】カレン・ロバート

失点シーンはラインから出てたような気がしますが、とにかく勝って良かった!次は、FC岐阜ですか。J2とはやりづらいですね。しかも名岐ダービーだし。まあ、相手が千葉だったとしてもやりづらいのは変わりませんが。J1の力をきっちり見せ付けてほしいですね。ちょっと気が早いけど準決勝から国立での試合だったら観に行きたいな〜

posted by みやにぃ at 2009/11/17 01:32 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 南アフリカ戦

国際親善試合
南アフリカ0−0日本

点が入らなかったのもあるけど、なんか面白くなかったなぁ。南アフリカが想像より強くなかった。岡崎の動きは良かったけどね〜。玉田は香港戦出るのかな

posted by みやにぃ at 2009/11/17 01:22 | Comment(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェフ千葉降格

フクダ電子アリーナは好きなスタジアムの1つだったので降格は残念ですね。関東圏だし。と言ってもまだ2回しか行ったことありませんが。

最初は、ヨンセンのデビュー戦。試合はヨンセンの2得点で千葉に逆転勝ち!とにかくヨンセンは凄かった。

2回目は、記憶に新しい2008年の逆転負け。優勝争い(首位だったような)をしていたグランパスは、小川のスーパーミドルで先制するもその後、たて続けに失点。この試合と、その後の柏(これも逆転負け)に勝っていれば、2008年は優勝してたかもしれないですね。なんて。

というわけで、千葉には1年でJ1に上がってきてもらいたいです。巻兄は残るのかな〜

posted by みやにぃ at 2009/11/12 01:49 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第31節 神戸戦

Jリーグ第31節
名古屋1−0神戸
【名古屋】ブルザノビッチ

ブルゾは相手のミス絡みのゴールが多いですね〜。流れの中からのゴールも見てみたい。さて今週末は、天皇杯。玉田が(ケネディも!?)代表
で不在のため、厳しい試合になると思うけどなんとか勝ってくれ!
前田は代表に呼ばれず・・・。岡ちゃんorz

posted by みやにぃ at 2009/11/11 03:29 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯決勝などなど

いろいろと話題になってるナビスコ杯ですが、決勝戦は家でのんびり観戦。ナビスコ杯はFC東京に虐殺されたグラですが、ちょっと前まで調布に住んでたこともあり(味スタまで自転車で行けたよ)なんとなくFC東京を応援。結果は皆さんご存知の通りですが。それにしてもFC東京は活きのいい若手がどんどん出てきてますね。米本がMVP取りましたが、俺の中ではGK権田ですね。試合には出てなかったけど大竹もいるし。

さてグランパスは、麻也移籍か、楢崎復帰間近、玉田代表選出というニュースがありましたが、気になるのはやっぱり麻也ですね。個人的には海外に挑戦してもらいたいですが、試合に出れなかったら意味ないのでその辺りのリサーチをちゃんとして欲しいですね。

posted by みやにぃ at 2009/11/06 01:29 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯3回戦 ホンダロック戦

天皇杯3回戦
名古屋2−0ホンダロック
【名古屋】吉村、オウンゴール

4回戦の相手は磐田になりましたね。この前の試合では前田にハット決められたので、次はきっちり抑えてほしい。代表FWといえば玉ちゃん。ここらで意地見せてほしいです!!マギヌンは怪我ですか・・・。むむむー。

posted by みやにぃ at 2009/11/03 02:38 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

