改・Re:Vision

勝った〜!!

杉本のPKは一瞬外したと思いました(汗)いや〜危ない危ない。とにかく勝って良かった!心配なのはブルゾ。今日はほとんど消えてた。運動量も少なかったしどうしちゃったんだろう?楢崎は相変わらず神でしたね!凄すぎる。
決勝の相手はガンバ大阪。厳しい試合になると思うけど頑張れ!グランパス!!

posted by みやにぃ at 2009/12/30 02:44 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広野とバキと吉田と玉田

■広野現役引退
他のクラブが獲得に動くと思ってたのですが、まさかの引退。驚きました。お疲れ様でした。

■バキ契約満了
家庭の事情で稼働率が悪かったから仕方ないか。なんだかんだ言って今シーズン一番安定していたかも。

■吉田VVVフェンロ移籍
天皇杯の結果次第かなと思ってたけど、決まっちゃいましたか。闘莉王が加入しても、吉田・バキが抜けたらCBヤバイだろ。

■玉田結婚
おめでとうございます。天皇杯よろしく頼みます。

posted by みやにぃ at 2009/12/28 15:30 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闘莉王獲得!

浦和退団かも!?というニュースを知ったときは、まさかグランパスが獲得するとは思ってもみなかったです。麻也残留なら、CBの層がかなり厚くなりますね!セットプレーも期待!!

posted by みやにぃ at 2009/12/25 03:39 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ国立!

ちと気が早いのですが、元旦のチケット買っちゃいました〜!!
考えたくないですが、万が一の場合はヨンセンを応援しに行きます!
頑張れ!グランパス!!

posted by みやにぃ at 2009/12/18 02:21 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯準々決勝 FC岐阜戦

天皇杯準々決勝
名古屋3−0FC岐阜
【名古屋】ケネディ3

テレビ観戦。小川、マギヌン不在でグダグダになるかなと思ったけど、なんのこっちゃない完勝でしたね。ただ先制点次第ではどっちに転んでもおかしくない内容。FC岐阜はよく組織されたチームでしたね。ここまで勝ち上がってきたのも納得。楢崎の好セーブがなければ危なかったかも。その楢崎ですが、これで復帰後4試合連続無失点。2試合生で観ましたが、決してグラの守備陣が安定してきているわけではなく、無失点なのは楢崎が神過ぎるからです!このまま無失点で天皇杯いただいちゃいましょう。

さて、補強ですが金崎が獲得決定。闘莉王が獲得濃厚ということみたいですね。Jリーグには、金にモノを言わせて大型補強をバンバンするチームが1つくらいあったほうが面白いと思ってましたが、まさかウチとは(苦笑)。闘莉王は監督やチームに不満ばかり言ってるイメージだけど、代表では楢さんに頭が上がらないみたいだからそんなに心配してません。

posted by みやにぃ at 2009/12/15 02:48 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の吊橋!

Image399.jpg寸又峡温泉にある吊橋です。渡るところが狭くて怖いですが、それ以上に左右がロープだけなのが危ないっす!

posted by みやにぃ at 2009/12/07 12:20 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大井川鉄道〜

Image397.jpg昨日は引き分けでした〜。簡単にセンタリングあげてるだけじゃ点を取るのは難しいですね。ハユマは一対一になったらドンドン仕掛けてほしい。パスした後も味方を追い越す動きがなく物足りないと思った。逆に左サイドの阿部、小川、マギヌンの連携は良かった。センタリングの精度は良くなかったけど。天皇杯頑張ってほしいですね。
今日は大井川鉄道で寸又峡温泉に来てまっす!

posted by みやにぃ at 2009/12/06 17:28 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウスタ〜

Image391.jpg予報通り雨が(>_<)頑張れ〜
タグ:アウスタ

posted by みやにぃ at 2009/12/05 14:51 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山!

Image390.jpg今、三島を通過したところです。今のところ天気は晴れですが、予報だと雨なんですよねぇ。このまま晴れてくれればいいんですが・・・

posted by みやにぃ at 2009/12/05 07:36 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第33節 山形戦

Jリーグ第33節
名古屋2−0山形
【名古屋】小川、マギヌン

1点目、好きですね。去年の小川を見てるようでした。この調子で最終節、天皇杯と勝ち進んで欲しいです。メンバーも揃ってきたし。

そんなわけで、MF山口慶とGK広野が戦力外。広野は他クラブだったらスタメンレベルなので、このまま楢崎の控えだったらもったいないな〜と思ってたので、今後の活躍に期待。山口慶は予想外。怪我明けで、これからCHのポジション争いが面白くなってくるなと思ってた矢先、戦力外ですか・・・シビアな世界ですね。2人とも新天地で頑張ってください!

posted by みやにぃ at 2009/12/01 03:25 | Comment(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

