改・Re:Vision

グランパス始動!

今年は近年稀に見る豪華布陣ですね〜。もちろんJリーグ優勝出来れば文句なしですが、3位までに入って来年のACL出場権が欲しいですね。あとナビスコ杯も。

posted by みやにぃ at 2010/01/31 14:16 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館山

Image423.jpg夜景が有名ですが今回は時間の都合で昼間。そんなこんなで旅は終了〜。羽田空港に到着!

posted by みやにぃ at 2010/01/25 21:36 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Image421.jpg五稜郭。きれいな五角形ですね。「新選組!」がまた見たくなりました。

posted by みやにぃ at 2010/01/25 12:13 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洞爺湖にて

Image419.jpg洞爺湖といえばサミットですね。当時の首相は安倍さんでした

posted by みやにぃ at 2010/01/24 14:46 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登別クマ牧場の熊

Image415.jpgおねだりの芸がかわいいです!

posted by みやにぃ at 2010/01/24 14:37 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道〜!!

Image414.jpgいきなりですが北海道に来てまっす!!昨日は小樽。今日は登別。明日からは現地の友人と合流して洞爺湖、函館など見てまわる予定です〜。やっぱ寒い〜

posted by みやにぃ at 2010/01/21 15:10 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイッターはじめました!

流行ってるみたいなんで(笑)。でもブログの更新頻度もそんなに高いわけじゃないし「つぶやき」はどこまで続くのやら・・・。まあ、三日坊主にならないように頑張ります!って頑張るようなことなのかっ!?

posted by みやにぃ at 2010/01/19 14:02 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形町でランチ!

Image413.jpg「そよいち」のビーフかつれつです!美味しかったですよ〜。キレイなお店でした。でもちょっと高いかな〜

posted by みやにぃ at 2010/01/17 02:58 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青森〜!

Image407.jpg三連休、青森に来てます!昨日は青荷温泉ランプの宿、今日は黒石に宿泊。写真は今、黒石で流行っている「つゆ焼きそば」。ちゃんと焼きそばの味でしたよ〜

posted by みやにぃ at 2010/01/10 20:08 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心機一転!

天皇杯は残念だったけど、悔しいのは選手も同じ。もっと悔しいと思うけど。
今年はケネディを軸としたサイドアタック以外にも、攻撃のバリエーションを増やして欲しいですね。そういう意味では、新戦力である夢生のドリブルや闘莉王の攻撃参加&セットプレーに期待したい!
あと若手の台頭。最近の補強を見てるともう若手を育てる気はないのかと思っちゃいます(苦笑)。花井とか田口とかどうなんでしょうね。

まあ、いろいろと問題はあるだろうけど、2010年も頑張れ!グランパス!!

posted by みやにぃ at 2010/01/04 03:38 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惨敗

新年早々、最悪ですね。小川→ブルゾの交替で流れが悪くなった感じ。
タグ:ブルゾ 小川

posted by みやにぃ at 2010/01/01 15:57 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終了〜同点!

Image405.jpgガンバ強えぇぇぇ!!行き当たりバッタリの放り込みサッカーと言われてもいいからとにかく勝て!グランパス!!

posted by みやにぃ at 2010/01/01 15:00 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立〜!

Image403.jpgあけましておめでとうございます!頑張れ〜!!
タグ:国立

posted by みやにぃ at 2010/01/01 13:57 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

