改・Re:Vision

龍馬ぜよ

Image487.jpg日本を洗濯するぜよ

posted by みやにぃ at 2010/02/28 13:06 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桂浜ぜよ

Image485.jpg津波が来るからもうすぐ閉鎖ぜよ

posted by みやにぃ at 2010/02/28 13:04 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四万十川ぜよ

Image483.jpg今朝は晴れて無事、屋形船に乗れたぜよ。明日は天気が良ければ桂浜に行くぜよ。高知はどこへ行っても龍馬だらけぜよ。

posted by みやにぃ at 2010/02/27 23:44 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知!

Image481.jpgあいにくの雨〜(>_<)これじゃ、四万十川の屋形船はやってないかな・・・

posted by みやにぃ at 2010/02/26 12:42 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東アジアサッカー選手権 韓国戦

東アジアサッカー選手権
日本1−3韓国
【日本】遠藤
【韓国】イ・ドング、イ・スンヨル、キム・ジェソン

ハイライトしか見てませんが完敗ですね。闘莉王のレッドは仕方ない。Jリーグではやらないでおくれ。さて、岡田監督の進退問題ですがどうやら続投のようですね。切るならこのタイミングがベストかなと思ってましたが。

posted by みやにぃ at 2010/02/16 01:48 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東アジアサッカー選手権 香港戦

東アジアサッカー選手権
日本3−0香港
【日本】玉田2、闘莉王

玉田に闘莉王とグラ勢が大活躍でしたね。特に玉田は相手のミス絡みや、ごっつぁん的なゴールでしたが、とにかく決めることが大事。1点目は難しい角度だったし。ゴールだけじゃなく引いてボールを受けに行く動きも良かった。

posted by みやにぃ at 2010/02/16 01:36 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白熊の子供!

Image434.jpgアドベンチャーワールドの白熊の子供。ぬいぐるみみたいで激かわいいっス!!これから飛行機で東京へ。韓国戦は間に合わないかな・・・

posted by みやにぃ at 2010/02/14 18:25 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊野本宮大社

Image427.jpg和歌山に来てます!熊野本宮大社は日本サッカー協会のシンボル「八咫烏」で有名。もちろん日本代表の健闘を祈りました!その甲斐あって香港戦は玉田のゴールで勝利!韓国戦も頑張れ!!
タグ:玉田 日本

posted by みやにぃ at 2010/02/13 00:31 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げんまん ど・みそ

Image426.jpg人形町に最近出来た味噌ラーメン屋です。こってりで美味しかったですよ!

posted by みやにぃ at 2010/02/09 22:16 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土偶展〜!!

Image425.jpg念願の土偶展に行ってきました〜!どう見ても宇宙人ですね!宇宙人は見たことありませんが。土偶といえば有名な遮光器土偶が見れたのが良かったです!(写真の上から3つ目のやつ)

posted by みやにぃ at 2010/02/07 20:38 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東アジアサッカー選手権 中国戦

東アジアサッカー選手権
日本0−0中国

うーーーん。見せ場は楢崎がPK止めたシーンくらいかな。今日に限っては中国の出来が良すぎ。普通に強いじゃないですか!カンフーサッカーじゃなかったの!?まあ、日本にとっては良い勉強になったのではないでしょうか。次の香港戦はスッキリ勝ちたいですね!
タグ:楢崎 日本

posted by みやにぃ at 2010/02/07 03:36 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ日程発表!

ついにJリーグの日程が発表されましたね。天皇杯の敗戦がつい最近のことのような気がしますが。。。時が経つのは早いですね。そしてサッカー選手はオフが短いと思った。代表選手になるとなおさら。

さてさて今年は何試合観に行けるかな〜。注目度が高いせいかNHK総合やBSで放送される試合がわりと多い気がしますね。関東の試合はできるだけ参戦したいし、仙台、山形、新潟も旅行を兼ねて行きたい!今年も出費がかさむぞー!!

posted by みやにぃ at 2010/02/05 01:11 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形町せい家

Image424.jpg今日のランチはせい家のラーメン〜!たまに食べたくなりますね

posted by みやにぃ at 2010/02/03 16:38 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジ杯 ベネズエラ戦

キリンチャレンジ杯
日本0−0ベネズエラ

ハイライトしか見てないけど、まぁこんな日もありますよ。小笠原は良かったように見えたけどどうなんだろう。ミドルシュートのシーンしか見てないので何とも言えません。さて、次は中国戦。怪我人が出そうで心配だ・・・。
タグ:日本 小笠原

posted by みやにぃ at 2010/02/03 03:35 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

