改・Re:Vision

満開?

Image510.jpg今日は仕事で国立には行けません(T-T)去年の借りを返して欲しいですね!頑張れグランパス!!

posted by みやにぃ at 2010/03/31 13:00 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイツリー高さ日本一に!

Image509.jpg中央に見える長いタワーがスカイツリーです!これでもまだ半分なのか、凄いな

posted by みやにぃ at 2010/03/29 17:15 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまらぁ再び

Image508.jpg寒いからラーメンにしちゃいました。今日は塩。「すがきや」を彷彿させる味です!食べ進めると全然違う味なんだけどね

posted by みやにぃ at 2010/03/29 15:41 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sbarro

Image507.jpg最近吉祥寺に日本1号店が出来たピザ屋。スバーロと呼びます。味は普通かな

posted by みやにぃ at 2010/03/27 12:03 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第3節 磐田戦

Jリーグ第3節
名古屋2−0磐田
【名古屋】ブザノビッチ、ケネディ

ブルゾすげーー!玉田惜しいーー!ケネディ高ーい!
今週は楽しく過ごせそうです。ありがとう。

posted by みやにぃ at 2010/03/22 02:39 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺 やまらぁ

Image503.jpg最近人形町の路地裏に新しく出来たラーメン屋に行ってきました!魚介スープが美味しかったですよ〜!また行きたい感じですね

posted by みやにぃ at 2010/03/18 14:34 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第2節 川崎戦

Jリーグ第2節
名古屋2−3川崎
【名古屋】金崎、マギヌン
【川崎】レナチーニョ、鄭 大世2

2−2の同点に追いついた時、正直引分けでいいと思った。楢崎の調子が悪いし、失点も運が悪い部分もあったし。でもピクシーは違いました。ホームだし勝ちにいくのは当然かもしれないけど。
最後の失点シーン、阿部はちょっと腰が引けてましたね。もっと体を投げ出して欲しかった。それよりダニルソンはかなり心配ですね。もともと攻撃的な選手じゃないのかな。身体能力は高いのかもしれないけど、あのポジションに外国人枠は勿体ない気が。
悪夢の川崎戦だったけど、予想外にブルゾのプレースキックの精度が高くなっててビックリした。新境地を開拓しそう(笑)

posted by みやにぃ at 2010/03/17 01:42 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京着!

Image500.jpg帰って来ました!最終日の今日は富山駅周辺をうろうろしてました。写真は宇奈月温泉です!

posted by みやにぃ at 2010/03/14 22:27 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プールの底から・・・

Image497.jpg21世紀美術館はちょっとシュール過ぎですね。訳の分からない展示ばかりでした〜(゜_゜
これから富山の宇奈月温泉へ〜!川崎戦は宿で観ます!

posted by みやにぃ at 2010/03/13 14:11 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくたまくん

Image494.jpg和倉温泉で大人気のキャラクターです。明日は金沢へ。でも天気予報は雨なんだよね(T-T)

posted by みやにぃ at 2010/03/12 23:17 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕戦勝利〜!!

Jリーグ第1節
G大阪1−2名古屋
【G大阪】二川
【名古屋】玉田、ケネディ

よっしゃー!勝った!!開幕戦という重要な試合で、とりあえず新戦力みんな使ってみた的な采配で勝っちゃうピクシーは凄い。それは冗談ですが(笑)今日はサイドチェンジ&サイドアタックがかなり効いてましたね。逆転弾につながった金崎の前に行く姿勢は素晴らしかった!玉田もキレてましたね。相変わらずドリブルうまい!次節は川崎戦。いきなり正念場ですが、頑張れ!グランパス!

posted by みやにぃ at 2010/03/07 04:18 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕前夜!

ワクワクが止まりません!
去年の今頃もダヴィ・ハユマが加入してこんな気持ちだったけど、今年はそれ以上ですね!サッカー雑誌とか見てもグランパス期待されてるな〜て思う。選手達はプレッシャーに押しつぶされないように頑張ってもらいたいですね!あとピクシー采配が成長している事を切に願います。

明日は勝って天皇杯の雪辱を!
頑張れグランパス!!

posted by みやにぃ at 2010/03/05 23:37 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアカップ最終予選 バーレーン戦

アジアカップ最終予選
日本2−0バーレーン
【日本】岡崎、本田

ハイライトしか見てませんが、なんか良かった!長谷部とか松井とか森本とか。そして本田も。みんな欧州組だ・・・。特に先制点。あんな(ゴールまでの流れが)キレイなゴールを代表で見るのはなんか久しぶりだな。まあ、アジア相手ではあるが今日は勝てて良かった。そしてトヨタスタジアムの雰囲気は相変わらず良いですな。

posted by みやにぃ at 2010/03/04 01:32 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ公式ブログパーツ

Jリーグ公式ブログパーツ(Jリーグ公式)

来たーーーー!こういうのが欲しかったですね!!
早速設置してみました!

欲を言えば、いろいろカスタマイズできると良かった。色とか幅とか試合日程の掲載数とか。まあ、これでも十分だけどね。あとはtotoのスケジュールとか分かるやつもほしいな〜
タグ:Jリーグ

posted by みやにぃ at 2010/03/02 03:27 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

