改・Re:Vision

ナビスコ杯 予選 C大阪戦

ナビスコ杯 予選リーグ
名古屋1−1C大阪
巻 佑樹得点小松 塁

これで決勝トーナメント進出が厳しくなりましたね。若手が何人か出場したみたいですが、どうだったんだろう。J再開時にどれだけ残ってるか注目ですね。巻は今シーズン初ゴールだっけ?これから頼みますよ。ほんとに。

posted by みやにぃ at 2010/05/26 23:05 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンジャレンジ杯2010 韓国戦

キリンジャレンジ杯2010
日本0−2韓国
得点朴 智星
朴 主永

闘莉王のバックアップは阿部勇なんだ。じゃあ岩政の存在意義は??ここで使わないでいつ使うつもりなんだろう。あと敗戦よりも無得点が気になりますね。決定的なチャンスはほとんどなかったような・・・。俊輔、遠藤も調子悪そうだし。岡田監督は続投だし。こうなったら玉田に期待するしかないっ!!ガンバレ!!

posted by みやにぃ at 2010/05/25 01:39 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 予選 大宮戦

ナビスコ杯 予選リーグ
名古屋1−3大宮
杉本 恵太得点金澤 慎
ラファエル
ラファエル

代表4人が不在でこの結果は仕方がないかもしれないけど・・・

posted by みやにぃ at 2010/05/24 09:57 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅!

Image622.jpg今回の沖縄旅行は梅雨にも関わらず四日間とも天候に恵まれました!日焼け止めの塗り漏れで腕がちょっと痛い・・・。写真は黒島の伊古桟橋からの景色。
あっグランパス負けたのね(*_*)

posted by みやにぃ at 2010/05/23 02:23 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュガーロード!

Image612.jpg集落へと続く道。集落にはちゅらさんで使われた民家があります。ドラマ見てないけどね

posted by みやにぃ at 2010/05/20 18:25 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小浜島!

Image604.jpg一週間くらい前の天気予報だと雨だったけど晴れて良かった〜!!

posted by みやにぃ at 2010/05/19 17:22 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新参者ロケ地巡り 甘酒横丁

Image600.jpgよく阿部ちゃんが並んでる鯛焼き屋「銀のあん」のモデルとなった鯛焼き屋「柳屋」があります。今日はドラマの影響か凄い数の人が並んでました!
というわけで今回はここまで。次はメイサがバイトしてるカフェがある小伝馬町の方へ行ってみたいな〜

posted by みやにぃ at 2010/05/17 15:14 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新参者ロケ地巡り 人形町商店街

Image599.jpgこのアングル結構見ますね〜。今日は暑いな

posted by みやにぃ at 2010/05/17 15:07 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新参者ロケ地巡り 重盛の人形焼

Image596.jpg三井さんが殺された時に部屋にあった人形焼はここの。第1話で阿部ちゃんと香川さんがぶつかってボタンが取れたところですね

posted by みやにぃ at 2010/05/17 14:52 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新参者ロケ地巡り 水天宮

Image595.jpg三井さんが安産のお参りをしてたところ。勘違いで息子の嫁ではなくカフェの店員でしたが

posted by みやにぃ at 2010/05/17 14:45 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新参者ロケ地巡り 浜町公園

Image593.jpg天気が良いのでランチついでに新参者のロケ地を巡ってみた!まずは浜町公園。時計家の主人が犬の散歩に来てた場所ですね。ちなみに容疑者Xの献身でも使われてます

posted by みやにぃ at 2010/05/17 14:28 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第12節 鹿島戦

Jリーグ第12節
名古屋1−4鹿島
【名古屋】ケネディ
【鹿島】野沢、興梠、マルキーニョス、本山

これはヒドイ・・・。判定以前の問題だと思う。中断期間に何とか立て直してもらいたいですね。

posted by みやにぃ at 2010/05/17 10:34 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表発表!!

グランパスからは、楢崎・闘莉王・玉田の3人が選ばれましたー!そのほかのメンバー選考に関しては、やはり川口がビックリしましたね。精神的支柱ということだけど、その役なら中澤や楢崎、闘莉王でも問題ない気がするんだが・・・。いっそのことカズとか。

当落線上だった石川、田中達也、佐藤寿人、香川、槙野は外れてしまいました。ちょっと見たかったけど。

まあとにかく、選ばれた選手を信じて応援するしかないです。
ガンバレ日本!!

posted by みやにぃ at 2010/05/11 01:23 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第11節 仙台戦

Jリーグ第11節
仙台1−2名古屋
【仙台】フェルナンジーニョ
【名古屋】ケネディ2

連敗は避けたいから勝って良かった。オフサイドになった平瀬のシーン等、決定機は仙台の方があったと思うけど。ブルゾはミドルを積極的に打って欲しいな〜。遠目だと入りそうな気がする(笑)

posted by みやにぃ at 2010/05/11 01:03 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山水亭のラーメン

Image585.jpg調布に住んでた時によく行ったラーメン屋に行ってきました〜!熊本ラーメンです

posted by みやにぃ at 2010/05/08 23:45 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道の友人から

Image584.jpgじゃがポックルが届いた〜!あざ〜す!!

posted by みやにぃ at 2010/05/08 01:24 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第10節 浦和戦

Jリーグ第10節
浦和2−1名古屋
【浦和】柏木、原口
【名古屋】ケネディ

テレビ観戦。技術・采配にも問題があるのかもしれないけど、それ以前に完全に走り負け。前半の半ばにはグランパスの選手は足が止まり始めてた。せっかく先制したのだから勝ち点1は欲しかったな。残念・・・。にしてもよそは若手が伸びてきてるな〜

posted by みやにぃ at 2010/05/07 09:37 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第9節 山形戦

Jリーグ第9節
名古屋2−1山形
【名古屋】ケネディ、闘莉王
【山形】北村

いよいよ明日は浦和戦!ここで勝って一気に波に乗りたいところですが、闘莉王が出場停止に金崎・マギヌンが欠場濃厚と、攻撃がかなり心配ですね。家でテレビ観戦ですが、頑張れグランパス!!

posted by みやにぃ at 2010/05/05 01:07 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂島ロール!

Image582.jpg映画の日だったので川崎で2本観てきました!写真はラゾーナにある堂島ロールです!
闘莉王は浦和戦、出られないのか・・・残念!
タグ:闘莉王 浦和

posted by みやにぃ at 2010/05/02 03:40 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

