改・Re:Vision

冷やし坦々麺

Image647.jpg「やまらあ」の冷やし坦々麺。辛そうですが辛くないです。一日限定20食!

posted by みやにぃ at 2010/06/30 15:16 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こじゅうろうくん

Image646.jpgこれから東京に帰ります!

posted by みやにぃ at 2010/06/28 15:00 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石城!

Image644.jpg伊達政宗の右腕、片倉小十郎が城主。お土産屋には戦国BASARAのコラボグッズがたくさんありました〜。ゲームやったことないけど(^_^;)

posted by みやにぃ at 2010/06/27 12:00 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城下町!

Image643.jpg宮城県の白石に来てます!

posted by みやにぃ at 2010/06/26 15:45 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯南アフリカ大会 デンマーク戦

W杯南アフリカ大会
日本3−1デンマーク
本田 圭佑
遠藤 保仁
岡崎 慎司
得点トマソン

決勝トーナメント進出おめでとう!凄いぜ日本!序盤はヒヤヒヤしたけど、本田のFKで波に乗った。オランダ戦とは違って本田へのマークが甘かったので、まずは前線の本田にあてて、そこからサイドの松井、大久保への展開が形になりつつありますね。パラグアイにそこを抑えられたらヤバイかも。でも、こうなったら行けるところまで行って欲しい!頑張れ日本!

posted by みやにぃ at 2010/06/26 02:37 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H(アッシュ)

Image641.jpg今日は日本橋久松町にあるハンバーグ屋でランチを食べました!15時以降はドリンクが付いてお得でした。
ね、眠い・・・

posted by みやにぃ at 2010/06/26 02:09 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武蔵野油そば めんだ

Image639.jpg吉祥寺にあるラーメン屋。うまかったです!

posted by みやにぃ at 2010/06/20 17:04 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯南アフリカ大会 オランダ戦

W杯南アフリカ大会
日本0−1オランダ
得点スナイデル

悔しいですねーー!!勝てるとは思ってなかったけど、負けるのはやっぱり悔しいです。川島は去年のオランダ戦で3失点してるので、苦手なイメージのない楢崎が良かったんじゃないかと思う。あと本田はちょっとメディアが持ち上げすぎ!カメルーン戦で点は取ったけど、動きは決して良くはなかった。ボール持ってから遅いのでカウンターには向かないと思うな。松井、大久保より先に交代すると思ってた。
まあ、まだ決勝トーナメント進出の可能性が残っているのでデンマーク戦は死ぬ気で頑張れ!!

玉田、ケネディ出場おめでとう!
次はゴールを!!!

posted by みやにぃ at 2010/06/20 02:37 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯南アフリカ大会 カメルーン戦

W杯南アフリカ大会
日本1−0カメルーン
本田 圭佑得点

これしかないといった勝ち方。いやー素晴らしい。これまで前半からチェイスしまくって後半バテてズドンという展開が多かったけど、今回は無駄なチェイシングはせず、しっかり守備陣が受け止めてましたね。選手交代も無難だったし(玉田見たかったけど)、岡ちゃんどうしちゃったの?って感じ。次のオランダ戦、厳しいと思うけど引分けたいな〜

posted by みやにぃ at 2010/06/15 10:31 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 予選 新潟戦

ナビスコ杯 予選リーグ
名古屋0−2新潟
得点マルシオ
ミシェウ

結果のみですが次に繋がる試合だったと信じたい・・・。

posted by みやにぃ at 2010/06/10 01:57 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 予選 仙台戦

ナビスコ杯 予選リーグ
仙台0−0名古屋
得点

前半に失点してたらと思うとゾッとする。後半はグランパスペース。増川のヘッドとか惜しいチャンスが何度かあったけど、残念ながら引き分け。全体的には攻守にダニルソンがかなり効いてたと思う。途中出場よりスタメンの方が良いのかもね。これでマギヌン・金崎ら怪我人と、代表組が戻ってきたらJリーグ再開後はかなり期待できるんじゃないか。あれ?ブルゾの居場所が・・・。

20100605.jpg

posted by みやにぃ at 2010/06/08 01:15 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 コートジボワール戦

国際親善試合
日本0−2コートジボワール
得点オウンゴール
K・トゥーレ

ドログバが下がってからは、まともに観れませんでした。サッカーに怪我は付きものだけど・・・。これから先、闘莉王のプレーが萎縮しなければ良いんですが。GKは川島でしたね。本番、川島だとしても、この試合は楢崎だと思ってたんだけど。うむ。イングランド戦に続いてのオウンゴールは闘莉王の抗議だったりして(笑)

posted by みやにぃ at 2010/06/08 00:56 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台といえば・・・

Image635.jpg牛タン!これから東京帰りま〜す

posted by みやにぃ at 2010/06/06 18:26 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊達政宗!

Image634.jpg今日の仙台は良い天気でした〜!

posted by みやにぃ at 2010/06/06 18:23 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き分け〜

Image631.jpg後半ボールを支配するも決めきれず引き分け。ダニルソンが良かった!

posted by みやにぃ at 2010/06/05 16:34 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユアスタ!

Image630.jpgグラサポはまばらですね。まあ、しゃーないか。屋根が全面で助かった〜!頑張れグランパス!!

posted by みやにぃ at 2010/06/05 13:55 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ仙台へ!

Image629.jpg午前中は天気が微妙だったけど晴れてきましたね。写真は昨日泊まった玉子湯。なかなか良い泉質でした!

posted by みやにぃ at 2010/06/05 11:17 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際親善試合 イングランド戦

国際親善試合
日本1−2イングランド
闘莉王得点オウンゴール
オウンゴール

玉田は短い時間でもちゃんと仕事するね。ケガも大丈夫そうだし本番に期待。川島は良かったけど、このままスタメン定着しちゃうのはグラサポとしてはちょっと複雑。コートジボワール戦はおそらく楢崎だろうから、頑張ってもらいたい!!

posted by みやにぃ at 2010/06/02 02:00 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯 予選 京都戦

ナビスコ杯 予選リーグ
京都1−0名古屋
柳沢 敦得点

数字上はまだ予選突破の可能性があるみたいですね。今度の仙台戦は参戦するのでスッキリ勝ってもらいたいが、監督はもうあきらめてるのか。ネバーギブアップ精神はどこに!?

posted by みやにぃ at 2010/06/02 01:48 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

