改・Re:Vision

アニサマ2010

Image114.jpgなんだかんだで昨日は盛り上がったので今日も期待!

posted by みやにぃ at 2010/08/29 13:36 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第20節 G大阪戦

Jリーグ第20節
名古屋3−1G大阪
中村
ダニルソン
ケネディ
得点橋本

ダニルソンはたまに凡ミスするけど、欠かせない選手になってきましたねー。入団した当初、こりゃ使い物にならん!と思ってゴメンナサイ。ピクシーが我慢強く起用してきた成果かな。ブルゾはいつまで我慢するんだろう。期待してるので頑張って欲しいが・・・

posted by みやにぃ at 2010/08/25 02:07 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃじゃ麺

Image111.jpg調子に乗ってじゃじゃ麺も食べた。混ぜると美味しそうじゃなくなるけど、美味しかったです!

posted by みやにぃ at 2010/08/23 21:22 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩手山

Image110.jpg駅前ビルの展望室から

posted by みやにぃ at 2010/08/23 21:18 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛岡冷麺

Image108.jpgスイカ入ってんだ!?

posted by みやにぃ at 2010/08/23 16:29 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんじワールド

Image107.jpg岩手にある大型プール施設。20世紀少年とは関係ありません(笑)おそらく宮沢賢治です

posted by みやにぃ at 2010/08/23 15:25 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御所湖

Image106.jpg御所湖の近くにある、つなぎ温泉に昨日は宿泊。!源泉かけ流しで良い泉質でした!

posted by みやにぃ at 2010/08/23 15:21 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小岩井農場 まきば園

Image104.jpg昨日は小岩井牛乳でおなじみの小岩井農場に行ってきました!

posted by みやにぃ at 2010/08/23 15:18 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松川温泉 峡雲荘

Image101.jpg昨日泊まった宿。盛岡からバスで遠かったけど乳白色の温泉は良いですね!

posted by みやにぃ at 2010/08/22 10:49 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第19節 川崎戦

Jリーグ第19節
川崎4−0名古屋
ヴィトール
ヴィトール
ジュニーニョ
田坂
得点

相性の悪い川崎に負けるのは覚悟してたけど、まさかここまでとは・・・。みんな足元でボール受けたがって、キープしたら何するか迷って、結局苦し紛れのパス・・・。もっとシンプルにカウンターできないのか。
次も苦手なG大阪。もちろん勝って欲しいけど、優勝するには勝ち点を失わない戦い方をするのも大事だと思う。

posted by みやにぃ at 2010/08/19 09:57 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第18節 浦和戦

Jリーグ第18節
名古屋3−1浦和
闘莉王
玉田
玉田
得点宇賀神

首位!今首位になっても最終的に優勝しないと全く意味はないけど、嬉しいですね!それにしても勝負強くなったな〜。闘莉王効果かな。
次は、川崎・G大阪と相性が悪い相手が続きますが、なんとか踏ん張って欲しい!

posted by みやにぃ at 2010/08/16 09:50 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第17節 FC東京戦

Jリーグ第17節
FC東京0−1名古屋
得点闘莉王

テレビ観戦。前半はFC東京の運動量が上回って手も足も出ず。攻めさせてるっていうより、完全に攻められてた気がします。
後半若干盛り返すも、決定的なシーンは相手の方が多い。グランパスはケネディがフリーになったヘッドくらい?
こりゃいつ先制されてもおかしくないなと思ってたら、もう後半ロスタイム。そしてあのゴール。もうテレビの前で歓喜乱舞ですよ!
にしても守備。もうちょっと楢崎の負担を減らせないだろうか。シュートコースを消して正面に行くようにしてるのかもしれないけど、その前に簡単にフリーにさせて打たせるな、と。

posted by みやにぃ at 2010/08/10 14:57 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第16節 横浜M戦

Jリーグ第16節
横浜M0−2名古屋
得点ケネディ
ダニルソン

テレビ観戦。グランパスが良かったというより、マリノスが良くなかったような。先制点は、相手DFのミスもあり、GKもミス(なんで右に飛んだのだろうか)し、ラッキーでしたね。
Jリーグ再開後で一番安心して見れた試合だったけど、直志、ダニルソンの怪我が心配・・・。

posted by みやにぃ at 2010/08/03 00:26 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

