改・Re:Vision

つけめん!

Image200.jpg「きみはん」のつけめん。普通に美味しかったけど、量が物足りないかな

posted by みやにぃ at 2010/09/26 16:18 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大つけ麺博!

Image199.jpg混んでる!!空いてるところに並ぼう・・・

posted by みやにぃ at 2010/09/26 15:42 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第24節 清水戦

Jリーグ第24節
清水1−5名古屋
枝村得点玉田
ケネディ
玉田
玉田
ケネディ

最高!まさか玉田のハットが見られるなんて・・・。得点後にサブメンバーと喜んでる姿も微笑ましくて良い。優勝争いを面白くする必要なんてない。このままぶっちぎりで優勝しちゃえ!!

posted by みやにぃ at 2010/09/26 12:15 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事検索のカスタマイズ(Seesaaブログ)

記事検索を設置すると下図(左)のように、デフォルトでYahoo検索になっているため、記事にチェックを入れてから検索をしないとブログ内検索ができません。
blogsrch.gif

ラジオボタンのデフォルト値の変更はcheckedを使えば簡単にできるのですが、見た目が良くないのでラジオボタン自体を消して、標準でブログ内の記事が検索できるようにカスタマイズします!

デザイン→コンテンツ→検索→コンテンツHTML編集へ
<form>〜</form>部分を画像で抜き出しました。赤字部分が修正箇所です。
htmltag.gif
クリックで拡大

まず、1行目のactionの部分を画像のように修正し、******にはご自身のブログのアカウントを入れてください。
あとは、ラジオボタンの部分をコメントアウトすれば完了です。削除しても構いません。

一応、当ブログでの動作確認は問題なさそうです。検索結果が該当なしの場合、何も表示されないのは仕様のようですね。

posted by みやにぃ at 2010/09/25 03:40 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱海再び

Image198.jpg写真は初島から熱海行きの船から。これから熱海駅に行って踊り子に乗って東京帰ります!

posted by みやにぃ at 2010/09/21 15:32 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初島!

Image196.jpg行ってきました!SARUTOBIていうアスレチックが楽しかったです!

posted by みやにぃ at 2010/09/21 15:28 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱海花火大会!

Image189.jpgキレイだった〜!明日は初島へ行く予定〜

posted by みやにぃ at 2010/09/20 20:53 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貫一お宮

Image158.jpg現代だったらDV扱いですな

posted by みやにぃ at 2010/09/19 23:06 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱海!

Image152.jpg明日は花火大会があります〜

posted by みやにぃ at 2010/09/19 23:02 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第23節 横浜M戦

Jリーグ第23節
名古屋1−1横浜M
金崎得点天野

前半は俊輔を自由にやらせ過ぎ。もっと厳しくいっても良かったと思うけど。あとブルゾは今までで一番最悪の出来。前半で交代したけど、ピクシーは今後も使い続けるんだろうな・・・。
ケネディが最近、点を取ってないのが気になります。コンディションは悪くなさそうだけど、ほとんど密着マークだから厳しいのかな。楢崎は相変わらず、すげえ!

posted by みやにぃ at 2010/09/19 01:19 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第22節 山形戦

Jリーグ第22節
山形0−1名古屋
得点玉田

よっしゃー!これで2位との勝ち点差は7!でもまだまだ全然安心できる数字ではないので、この調子で勝ち点を積み重ねて行って欲しいですね!次節は、ダニルソン、直志が出場停止か〜。厳しいけどこれで勝てたら本物だ!

posted by みやにぃ at 2010/09/13 15:14 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルピシア グラン・マルシェ

Image144.jpg今年も行ってきた〜!試飲しまくりでお腹タプタプです〜

posted by みやにぃ at 2010/09/11 17:27 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジ杯 グアテマラ戦

キリンチャレンジ杯
日本2−1グアテマラ
森本
森本
得点M・ロドリゲス

スコアは1点差だけど、決定的なシーンは日本の方が多かった。長友のサイドネットへのシュートとか、決めるべき所を決めておけばもっと点差は開いてたでしょう。にしても、本田、香川、長友の3人は周りとちょっと違うレベルでプレーしてますね〜。頼もしい限り。

さて、この試合後になんと我らが楢崎が代表引退を表明してしまいましたね(泣)。実力的に全然衰えてないし(むしろまだ成長してる感が・・・)まだまだ代表でやれると思うんだが、本人が決めた事だから仕方ない。長い間、お疲れ様でした!これからはグランパスの優勝に向けて、頑張ってください!

posted by みやにぃ at 2010/09/09 10:15 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利!

Image140.jpg南アフリカの雪辱を見事晴らしてくれました!

posted by みやにぃ at 2010/09/04 22:22 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終了〜

Image124.jpgこのまま引き分けだったらPK戦やってほしいですな!写真は貰った日本代表エコバック
タグ:日本

posted by みやにぃ at 2010/09/04 20:24 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日産スタジアム!

Image118.jpg盛り上がってきました〜!!

posted by みやにぃ at 2010/09/04 18:40 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

Image116.jpg日産スタジアム!夕陽がキレイだっ!頑張れ!日本!!
タグ:日本

posted by みやにぃ at 2010/09/04 17:56 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイツリー!

Image115.jpgまだまだ伸びるよ〜!
横浜に行く前に吉祥寺に向かい中〜

posted by みやにぃ at 2010/09/04 10:26 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第21節 京都戦

Jリーグ第21節
名古屋1−0京都
金崎得点

16試合勝利のない京都にしっかり勝って首位キープ。例年だと下位に取りこぼすところですが、今年はやはり違いますね!金崎がコンスタントに点を取ってくれるようになると助かるな〜

posted by みやにぃ at 2010/09/02 01:10 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

