改・Re:Vision

天皇杯準々決勝 鹿島戦

天皇杯準々決勝
鹿島2−1名古屋
興梠
大迫
得点小川

同点弾の余韻も覚めやらぬうちの逆転弾・・・。まあ、メンバー的に厳しかったし仕方ないですかね。杉本、お疲れ様!あと大岩も。

posted by みやにぃ at 2010/12/27 10:22 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルクマくん!

Image368.jpgとあるところから、ぬいぐるみを入手。いや〜おねだりしてみるものですね!

posted by みやにぃ at 2010/12/25 23:40 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄谷の猿その2

Image364.jpg気持ち良さそう〜!今日は湯田中温泉に泊まります

posted by みやにぃ at 2010/12/18 18:50 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄谷の猿!

Image353.jpg温泉に入ってま〜す!

posted by みやにぃ at 2010/12/18 18:47 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋温泉!

Image350.jpgモンハンのマークなのかな。渋温泉でもコラボしてます〜。温泉街がこのマークののれんだらけ!

posted by みやにぃ at 2010/12/17 23:21 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンハン特急に乗って

Image349.jpg渋温泉へ!なんかモンハンのキャンペーンやってるみたい。持ってないけどね

posted by みやにぃ at 2010/12/17 23:15 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

善光寺

Image345.jpgキター!!!天気良いし散策日和だな

posted by みやにぃ at 2010/12/17 13:23 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドーナツ!

Image340.jpg同じくはらのキッチンにて。もともと吉祥寺にあるドーナツ屋さんみたいです〜

posted by みやにぃ at 2010/12/11 17:37 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉祥寺でランチ!

Image338.jpgアトレ内のはらのキッチンにて。ヘルシーで美味しかったですよ

posted by みやにぃ at 2010/12/11 17:34 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MVPは楢崎!

【2010Jリーグアウォーズ】受賞者が発表されました!毎年「ふーん。」て感じだけど今年は優勝したし、いろいろと期待しちゃいますね!というわけでグラ受賞者は以下。

◆最優秀選手賞
楢崎正剛
◆ベストイレブン
楢崎正剛
田中マルクス闘莉王
増川隆洋
ダニルソン
ケネディ
◆得点王
ケネディ ※17得点
◆最優秀監督賞
ストイコビッチ

MVPは楢崎!GKは史上初だそうですが、これは想定内。なんとベストイレブンに増川の名が!これには驚きました!いや〜めでたい!これでもう全国区ですね(笑) そして最優秀監督はピクシー。もう最高!でもJリーグは名古屋、名古屋なのに、ザックJAPANはちょっと寂しいですねー

posted by みやにぃ at 2010/12/08 03:04 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第34節 広島戦

Jリーグ第34節
名古屋2−1広島
ケネディ
マギヌン
得点李 忠成

マギヌン惜別弾!ケネディ得点王!最多勝利おめでとう!スカパーの無料放送でセレモニーを見たけど、選手はダウン着て温かそうなのに、ピクシーは着てないから風邪引かないか心配してたら、案の定、体調崩して翌日の優勝報告会欠席・・・。アウォーズは出席したみたいだけど無理しないでね。
FC東京落ちちゃいましたねー。関東なので近場が減るのは残念!

posted by みやにぃ at 2010/12/08 02:04 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドパネルゲット!

Image337.jpg最終戦を見に行った後輩から貰いました!かっけ〜

posted by みやにぃ at 2010/12/08 01:50 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千疋屋フルーツ食べ放題その2

Image333.jpg一通りフルーツを食べたらあとはメロンジュースばっか飲んでましたっ!

posted by みやにぃ at 2010/12/06 21:31 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千疋屋フルーツ食べ放題その1

Image332.jpg食べた〜!食べ過ぎて苦しい〜。美味しかったんだけど写真があんまり美味しそうじゃないな。盛り付けかなあ

posted by みやにぃ at 2010/12/06 21:29 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石神井公園!

Image331.jpg良い天気ですね〜!ケネディ得点王に期待!

posted by みやにぃ at 2010/12/04 13:13 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

