改・Re:Vision

アジア杯決勝 オーストラリア戦

アジア杯決勝
日本1−0オーストラリア
李 忠成得点

優勝おめでとう!得点の場面、ダイレクトだと絶対「ふかす」と思ったんだけどよく枠に飛びましたね!すげー。ケネディが出てたらもっと苦戦してたかな。

posted by みやにぃ at 2011/01/31 15:16 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア杯準決勝 韓国戦

アジア杯準決勝
日本2−2韓国
前田
細貝
得点寄 誠庸
黄 載元
PK

本田→長友→前田の得点は美しかったですね!川島もナイス!

posted by みやにぃ at 2011/01/31 15:09 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア杯 カタール戦

アジア杯
日本3−2カタール
香川
香川
伊野波
得点セバスチャン
モンテシン

吉田が退場して、FKを決められた時はもうダメかと思ったゲソ。日本代表なかなかやるじゃなイカ!!

posted by みやにぃ at 2011/01/22 02:15 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア杯 サウジアラビア戦

アジア杯
日本5−0サウジアラビア
岡崎
岡崎
前田
前田
岡崎
得点

完勝。相手のモチーベーションが低かったのもあって緊張感がなかったですね。でも前田が点を取ったのは良かった。次からは一発勝負!頑張れ日本!

posted by みやにぃ at 2011/01/20 09:37 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア杯 シリア戦

アジア杯
日本2−1シリア
長谷部
本田
得点ハティブ

シリア相手にこんなに苦戦するとは。アジアのレベルも上がって来てるんでしょうね。審判を除いて・・・。本田、松井、長谷部は頑張ってたけど、内田にはちょっとガッカリだな。センタリングの精度が酷かった。次は頼みますよ。ホント

posted by みやにぃ at 2011/01/15 01:47 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジア杯 ヨルダン戦

アジア杯
日本1−1ヨルダン
吉田得点アブデルファタハ

この試合、吉田に注目して見ようと思ってましたが、わざわざ注目しなくてもいい展開になりましたね。ウイイレのCM含めてまさに吉田劇場(笑)。次のシリア戦はすんなり勝ってほしいですね

posted by みやにぃ at 2011/01/12 02:15 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッフィーマグカップ!

Image377.jpgローソンのポイントでゲット!!思ってたより大きくてコーヒー入れるのに良さそう

posted by みやにぃ at 2011/01/11 23:45 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋キター!

Image375.jpg1万円のやつ。サインは吉村!こんなにいろいろ入ってるとは思わんかった!すげ〜!!

posted by みやにぃ at 2011/01/07 22:33 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます!

Image373.jpgゆく年くる年でスカイツリーがライトアップしていると知って、外で写真を撮ってきました!分かるかなぁ。下は隅田川です。というわけで今年もよろしくお願いしますっ!今年も頑張れグランパス!!

posted by みやにぃ at 2011/01/01 00:58 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

