改・Re:Vision

チャリティーマッチ Jリーグ選抜戦

チャリティーマッチ
日本2−1Jリーグ選抜
遠藤
岡崎
得点カズ

我らがピクシーが監督。楢崎&闘莉王が出場ということでJリーグ選抜を応援!コンディション不良で中盤が機能してなかったのもあるが、やっぱり代表は強かった。いつもは頼もしい海外組だけど今回はイヤな感じ(笑)

後半は、代表が大幅にメンバーが変わってグダグダに。逆にJリーグ選抜は俊輔が入ってボールが回るように。そして最後はカズ。キングカズ!闘莉王の落としも最高なんだが、きっちり決めるのはさすが。藤本も元気そうだったし、永井は遠征で点決めたし、良かった良かった。

たまにはこういう試合もいいよね。頑張れ日本!!

posted by みやにぃ at 2011/03/30 14:55 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形町 魚久

Image416.jpg魚久でランチ!粕漬けでちょっと濃いけど美味しかったですよ!

posted by みやにぃ at 2011/03/25 13:58 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第1節 横浜FM戦

Jリーグ第1節
名古屋1−1横浜FM
ケネディ得点兵藤

ついにJリーグ開幕!永井の速さ、パねぇっす!!!もっと長い時間見たいんだけど、3トップの一角だと、ただのセンタリング要員にならないか心配。ケネディとの2トップにしちゃえばと思うんだが、しばらくは途中出場かね。にしても今年は、ケネディの所でボールが収まらない印象。マーク厳しいし、ファール取ってもらえないし。まあ、とにかく負けなくて良かった!次も頑張れ!!

posted by みやにぃ at 2011/03/07 10:41 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古奈屋のカレーうどん

Image411.jpgごはん付かなくなったんだー(>_<)残念!

posted by みやにぃ at 2011/03/06 20:14 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ 杭州緑城戦

ACL1次リーグ
杭州緑城2−0名古屋
ラミレス
バリ
得点

むむむー。日程が厳しいのもあるがあまりにお粗末な内容。もっと1対1でガンガン仕掛けたり、裏へ抜けるスルーパスが欲しい!マギヌンの抜けた穴は大きかったのかなぁ・・・

posted by みやにぃ at 2011/03/02 15:49 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼロックス杯 鹿島戦

ゼロックス杯
名古屋1−1鹿島
増川得点野沢
PK

さすが楢崎!若干コースは甘かったけどPK3本止めたのは素晴らしいですね。試合内容もまずまずといった感じで、良い状態でACL開幕戦を迎えられると思ったのだが・・・。

posted by みやにぃ at 2011/03/02 10:34 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

