改・Re:Vision

渋谷マークシティでお茶

Image433.jpg開演まで時間があったのでアフタヌーンティーに入った!昔は何度か来たっけ〜

posted by みやにぃ at 2011/04/28 18:43 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第7節 浦和戦

Jリーグ第7節
浦和3−0名古屋
マルシオ
田中
原口
得点

ACLが調子上がってきたんで期待していたのだが・・・。次に切り替えましょ!!って川崎かよ!早くも正念場っすな〜。まだ先は長いけど。

posted by みやにぃ at 2011/04/25 01:41 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KEYUCAのエクレール

Image432.jpg4個で800円。初めて食べたけど、わりと美味しい!

posted by みやにぃ at 2011/04/24 21:59 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュークリー

Image430.jpg人形町にあるケーキ屋のシュークリーム。すぐに売り切れちゃいます

posted by みやにぃ at 2011/04/21 22:59 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ FCソウル戦

ACL1次リーグ
FCソウル0−2名古屋
得点金崎
永井

勝ったー!怪我人が多い中この勝ちはデカい!!にしても玉田・ケネディがいないと前線にボールが収まらないっすね。先制はしたものの、後半途中までは攻め手がなかったような。藤本は思ったよりキープ出来ないし・・・。まあ、ともかく2試合連続無失点だし、良い感じでJリーグ再開に臨めるんじゃないでしょうか。頑張れグランパス!!!

posted by みやにぃ at 2011/04/20 01:31 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島根館にて

Image428.jpgしまねっこ、かわゆす!吉田くん、こんな所で何やってるんですか!!

posted by みやにぃ at 2011/04/14 14:50 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陳さんの麻婆豆腐

Image426.jpgコレド室町にある陳建一の麻婆豆腐を食べた!立川のとは味が違うような・・。同姓同名かな(笑)汗だくだ〜

posted by みやにぃ at 2011/04/14 12:26 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京洋菓子倶楽部

Image425.jpgモカモンブランとシュークリーム!モカモンブランは数量限定らしいけど最近は高確率でゲット出来てるな〜

posted by みやにぃ at 2011/04/13 14:51 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ アルアイン戦

ACL1次リーグ
名古屋4−0アルアイン
金崎
金崎
オウンゴール
藤本
得点

相手の拙攻に助けられた感があるな。特に前半は危ない場面の連続だった。先制を許してたら逆の展開になっていたと思う。金崎は前の試合も頑張ってたし、今日も良かったな。
藤本はFK取った場面、結構ドリブル早いと思った。パスだけじゃなくガンガンドリブル仕掛けて欲しいな〜。あとミドルシュートも。
途中から入った磯村は落ち着いていて良かったんじゃないか。同じ瀬戸市出身なので、個人的に期待(笑)

posted by みやにぃ at 2011/04/13 02:35 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンシュシュのクッキーシュー

Image424.jpg家に帰ったら置いてあった!堂島ロールで有名なモンシュシュのクッキーシューです。なかなかのお味です!

posted by みやにぃ at 2011/04/11 23:19 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ FCソウル戦

ACL1次リーグ
名古屋1−1FCソウル
永井得点チェ・ヒョンテ

追いつかれちゃったな。まあ、負けなかったのはラッキーだと思おう。ケネディは重そうだな。コンディション悪そう。永井は凄いな。まだ数試合しか出ないのに、完全に必要戦力やん。他の選手ももっと頑張れ!!

posted by みやにぃ at 2011/04/09 03:40 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鯛ふじ

Image420.jpg久しぶりに鯛ふじに行ってきた〜!
今日はACLですね、絶対に負けられねぇぇ!!!

posted by みやにぃ at 2011/04/06 14:59 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜!

Image419.jpgまだまだ満開ではないですねー!!

posted by みやにぃ at 2011/04/05 14:23 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

