改・Re:Vision

魚久でランチ!

IMG_2396.jpgずっと「うおひさ」だと思ってたけど「うおきゅう」が正解らしいです

posted by みやにぃ at 2011/10/27 18:39 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナクスタ着!

IMG_4682.jpg頑張れグランパス!!奇跡的に雨降ってない!!天候も頑張れ〜(^-^)/

posted by みやにぃ at 2011/10/22 13:49 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェ紅

IMG_6790.jpg今日のランチは紅と書いて「もみ」と読む古民家カフェに行ってきた!ドラマ新参者で黒木メイサがバイトしてた店ですね〜

posted by みやにぃ at 2011/10/18 14:50 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルクマくん!

IMG_2871.jpg池袋サンシャインの信州フェアで、信州のゆるキャラ達に遭遇!アルクマくんかわいいー!!でもグランパス君には敵わないけどね(^-^)/

posted by みやにぃ at 2011/10/15 21:04 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らあめん元

IMG_8588.jpg蓮根にあるラーメン屋に行ってきた!結構うまい!!

posted by みやにぃ at 2011/10/15 12:18 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VINO DA BABBO

IMG_3480.jpg新しくできたイタリアンのお店でランチ!店員さんが奥さんの同級生でビックリした!東京は狭いですね〜

posted by みやにぃ at 2011/10/13 14:38 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア3次予選 タジキスタン戦

W杯アジア3次予選
日本8−0タジキスタン
ハーフナー
岡崎
駒野
香川
ハーフナー
憲剛
香川
岡崎
得点

日本圧勝!!なんかもう強すぎて途中で飽きてきちゃった(笑)そんな時に藤本登場!しかし波に乗れず・・・。せめて藤本のFK見たかったな。あ、遠藤も憲剛もいたから蹴らしてもらえないか〜

posted by みやにぃ at 2011/10/12 00:33 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第28節 清水戦

Jリーグ第28節
清水2−0名古屋
大前
アレックス
得点

今節はスカパー無料ということもあり、いろいろな試合を見ましたがグランパスの負けっぷりが一番情けなかったです・・・。次は、首位ガンバ。負けたら優勝どころかACL圏内も厳しくなってしまうので、なんとしてでも勝ちたい!今回の負けが良い教訓になればいいのですが。おっと、その前にナビスコ杯新潟戦か。頑張れー!!

posted by みやにぃ at 2011/10/04 01:11 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

