改・Re:Vision

揚げたてポテトチップス

IMG_4220.jpg東京おかしランドで、揚げたてポテトチップスを食べた!ポテりこが結構うまい!けど、油いっぱい塩いっぱいッス(^_^;)

posted by みやにぃ at 2012/04/30 20:25 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンガポール

IMG_9920.jpgじゃなくて南房パラダイスのマーライオンです(笑)カワウソがかわいかった!

posted by みやにぃ at 2012/04/29 14:33 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテルからの眺め

IMG_0418.jpg海だ〜!まだ泳ぐには早いですね

posted by みやにぃ at 2012/04/28 17:46 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

館山中村屋

IMG_0414.jpg館山にあるパン屋。レンコンバーガーが美味しかった!

posted by みやにぃ at 2012/04/28 17:44 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きつねや

IMG_7259.jpg築地でホルモン丼を食べた!この前は凄い行列だったけど、今日は空いてたから思わず(^-^)/

posted by みやにぃ at 2012/04/27 11:38 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第7節 広島戦

Jリーグ第7節
広島1−1名古屋
森脇良太得点田中隼磨

まさか後半ロスタイムに追いつかれるとは・・・(T_T)やっぱり決めなきゃいけない所で決めないと、こういう結果になっちゃうんですね。GKとの1対1とか。(万全の)ケネディが不在なのが痛いー!

posted by みやにぃ at 2012/04/24 02:21 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペコちゃんの帽子

IMG_7855.jpg東京おかしランドで購入!飲むシュークリームだそうです!食べ歩きには向きません(^_^;)

posted by みやにぃ at 2012/04/23 11:10 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ 天津泰達戦

ACL1次リーグ
名古屋0−0天津泰達
得点

まあ、こんな日もあるさ。PK決まって勝ってたら「悪いなりに勝ち点3。名古屋らしい勝ち方。」とか書かれて、選手も「こういう試合を勝ちきれるのが、名古屋の強さ。」とか言うんだろうな・・・。いや、大いに書いて言ってもらって結構!とにかく勝ってくれ〜!!(爆)
タグ:名古屋 ACL

posted by みやにぃ at 2012/04/19 02:41 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜!

IMG_8527.jpgITSのウォーキングで神田川沿いを歩きました!満開ですね〜

posted by みやにぃ at 2012/04/08 14:28 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ 天津泰達戦

ACL1次リーグ
天津泰達0−3名古屋
得点藤本
玉田
永井

久しぶりの完勝!相手が相手だし怪我人が心配だったけど、出なくてホント良かった!ゴールシーンはどれもスーパー!特に玉田の絶妙な胸トラップからのシュートは凄かった!ゴールシーンに限らず今日の玉田はキレキレしたね!鳥栖戦も勝ーつ!!

posted by みやにぃ at 2012/04/04 01:56 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊橋カレーうどん

IMG_8656.jpgカレーうどんの下になんと!ご飯が入ってます!

posted by みやにぃ at 2012/04/01 19:37 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんほいパーク

IMG_0635.jpg動物園に遊園地、植物園もあって一日楽しめました。象の子供かわいいー!

posted by みやにぃ at 2012/04/01 19:35 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

