改・Re:Vision

HARBS

IMG_5202.jpgお寿司を食べたあとに、同じアトレ内にあるHARBSでミルクレープを食べた!げふ〜

posted by みやにぃ at 2012/05/19 18:15 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿司の美登利

IMG_8175.jpg吉祥寺のアトレでお寿司を食べた!美味しかったし、お腹いっぱいになった!!

posted by みやにぃ at 2012/05/19 18:11 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL1次リーグ セントラルコースト戦

ACL1次リーグ
名古屋3−0セントラルコースト
玉田
藤本
闘莉王
得点

(2位通過だけど)グループリーグ突破!!グランパスもミスが多かったけど、それ以上にセントラルコーストがダメダメだった印象。アウェーの時はもっと強かった気がしたのだが・・・。

posted by みやにぃ at 2012/05/16 02:25 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやまる岬

IMG_6702.jpg変わった名前の岬だけど、眺めは良いです。とりあえず謝っておきました!

posted by みやにぃ at 2012/05/13 17:03 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラフォンテ

IMG_3188.jpg奄美大島にあるジェラート屋。ジェラートを付けて食べるシュー生地みたいなのが美味しかった!もちろんジェラートもだけど( ´ ▽ ` )

posted by みやにぃ at 2012/05/13 01:20 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤドリ浜

IMG_0062.jpgホノホシ海岸の近くにある美しいビーチ。夕焼けがキレイそうだったけど、待ってたら夕食に間に合わないです(^_^;)

posted by みやにぃ at 2012/05/11 23:22 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホノホシ海岸

IMG_4834.jpg海岸全体を荒波で磨耗した丸い石が覆ってます。波が押し寄せるたびにカラコロと音が鳴って面白い。多分泳げません。

posted by みやにぃ at 2012/05/11 23:16 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知山展望台

IMG_7903.jpg古仁屋の市街地。その奥には加計呂麻島が見えます。寅さんのロケ地だそうです。天気が良ければハッキリ見えたのかなぁ

posted by みやにぃ at 2012/05/11 23:07 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験!

IMG_5566.jpgマングローブパークで初めてのカヌーに挑戦!最初は戸惑ったけど慣れれば自在にカヌーを操る事ができて楽しかった!

posted by みやにぃ at 2012/05/11 23:02 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奄美大島の海

IMG_8203.jpgホテル近くの倉崎ビーチ。写真じゃあまり伝わらないけど、海は透明度が凄く高い!スキューバやってる人はいたけど、普通に泳ぐにはちょっと寒いかな〜

posted by みやにぃ at 2012/05/10 22:37 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Frandor Cafe

IMG_7667.jpg奄美大島にあるカフェでお昼。ピザが美味しかった!

posted by みやにぃ at 2012/05/10 22:29 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第10節 川崎戦

Jリーグ第10節
名古屋2−3川崎
ケネディ
藤本
得点田坂
矢島
矢島

開始直後のピンチで逆に守備が落ち着くと思ったけど、直後に失点・・・。あれだけ憲剛に気持ち良くプレーさせちゃ、そりゃやられるわな。後半、闘莉王大作戦になってからはTVゲームをやってるかのようでした。うーんチーム状態悪そうですね(>_<)

posted by みやにぃ at 2012/05/09 02:56 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜離宮恩賜庭園

IMG_9955.jpg天気が良いので浜離宮行ってきた〜!

posted by みやにぃ at 2012/05/05 22:47 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャオカリー

IMG_6354.jpg大門でランチ!カレーを食べたよ!!同じビルにあるポケモンショップには長蛇の列が…!!

posted by みやにぃ at 2012/05/05 22:43 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

