改・Re:Vision

ディズニーシー

IMG_0823.jpg行ってきた!梅雨の時期だからか割と空いてた。アトラクションは花火終了後がおすすめです(^-^)

posted by みやにぃ at 2012/06/27 21:29 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しろたえ

IMG_5176.jpg赤坂見附にあるカフェでお茶。レアチーズケーキが美味しかった!

posted by みやにぃ at 2012/06/23 12:50 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KIHACHI

IMG_7968.jpgクイーンズスクエア横浜のKIHACHIでランチ!美味しかった〜

posted by みやにぃ at 2012/06/17 16:10 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯アジア最終予選 オーストラリア戦

W杯アジア最終予選
オーストラリア1−1日本
ウィルクシャー得点栗原

日本が圧倒するかと思いきや、やっぱりオマーンやヨルダンとはレベルが違いますね。決定的な場面はオーストラリアの方が多かったかも(汗)まあでも、アウェーでの勝ち点1は悪くない。ケネディは怪我交代がなければ途中出場あったのかなー。本田の安定感は相変わらず凄い。そして、審判は酷い。

posted by みやにぃ at 2012/06/13 03:31 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首里城

IMG_3318.jpg最終日はゆいレールで首里城へ。建築様式がいわゆる日本の城とは違っていて、異国の地にいるみたいでした。実際当時は琉球は日本ではなかったですけどね(^_^;)

posted by みやにぃ at 2012/06/09 05:06 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしびうなぁ

IMG_9115.jpg首里城近くにある沖縄料理屋で沖縄そばを食べた!

posted by みやにぃ at 2012/06/09 04:55 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンレジャー

IMG_0640.jpg今回の沖縄旅はレンタカーは借りずに、宿泊ホテルと系列ホテルを巡回バスで行ったり来たりしてた〜!初めてドラゴンボートというマリンレジャーにも挑戦!水上バイクで引っ張られるやつですね。なかなか楽しかった!

posted by みやにぃ at 2012/06/09 04:50 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A&W

IMG_5197.jpgそして今週の沖縄旅!沖縄ローカル?のハンバーガーショップA&W。ルートビアという炭酸飲料がおいしい。ドクペに近いかな

posted by みやにぃ at 2012/06/09 04:40 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥羽水族館

IMG_6797.jpg鳥羽に行ったら鳥羽水族館は外せませんね!前回行った時はジュゴンは二頭いたんですが、じゅんいち君は昨年亡くなられたようです(T_T)残ったセレナは、たくさん海藻を食べていて元気そうでした!

posted by みやにぃ at 2012/06/09 04:32 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夫婦岩

IMG_5872.jpg二見にある景勝地。意外と岸から近いのね!そのあと二見シーパラダイスへ。ミナミゾウアザラシに癒されました〜

posted by みやにぃ at 2012/06/09 04:24 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢湾フェリー

IMG_3491.jpg旅は伊良湖までの予定でしたが、伊良湖から鳥羽までのフェリーがあるのを知り、せっかくなので鳥羽まで行くことに!

posted by みやにぃ at 2012/06/09 04:18 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊良湖ビューホテル

IMG_8173.jpg敷地内にあるチャペル、夕日をバックに。地名は「いらご」ですがホテル名は何故か「いらこ」と呼びます。湖はありません。

posted by みやにぃ at 2012/06/09 04:17 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日間賀島

IMG_9778.jpg先月行った愛知・三重旅の写真をアップしていきます!初日は知多半島の内海の旅館に宿泊。二日目は河和港から三河湾に浮かぶ日間賀島と篠島に寄って、そのまま渥美半島の伊良湖へ!三河湾にこんな離島があるなんて知らなかった!今度は泊まってみたいな〜

posted by みやにぃ at 2012/06/09 04:02 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACL決勝トーナメント1回戦 アデレードU戦

ACL決勝トーナメント
アデレードU1−0名古屋
マケイン得点

ただただ悔しい!!これで公式戦3試合無得点ですか。良い流れの時間帯に決めたかったですね・・・。ケネディのヘッドとか。でも相手GKも神懸かっていたし、今のグランパスじゃ1点が遠かった。Jリーグ中断中になんとか立て直してもらいたいですね。頑張れ!グランパス!!来年のACLも出たいぞー!

posted by みやにぃ at 2012/06/01 01:29 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

