改・Re:Vision

イノダコーヒー

IMG_5077.jpg大丸の売り場拡大記念で限定の拡大ジャンボシュークリームを食べた!げふ〜

posted by みやにぃ at 2012/10/31 19:16 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベビースターもんじゃ

IMG_7452.jpg東京おかしランドで購入。安かったからもっと買えば良かった〜

posted by みやにぃ at 2012/10/29 16:04 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つるとんたん

IMG_7160.jpgうどん食べたー!写真じゃ伝わりにくいですが器大きいです!!

posted by みやにぃ at 2012/10/27 23:00 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京駅

IMG_5483.jpgちょっと暗いですが新しくなった東京駅です!

posted by みやにぃ at 2012/10/27 21:45 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニオンサンドヤード

IMG_9129.jpg人形町に新しくできたお店でランチ!フレッシュジュースが美味しかった!おかわり出来るのも嬉しいですね!!

posted by みやにぃ at 2012/10/19 13:24 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真野御陵

IMG_9176.jpg佐渡歴史伝説館の後に、近くにある真野御陵へ。順徳天皇の火葬塚。宮内庁管理です。

posted by みやにぃ at 2012/10/02 22:20 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トキの森公園

IMG_9755.jpg佐渡3日目はトキの森公園から。学名はニッポニア ニッポンですが、残念ながら日本産のトキは絶滅してしまいました。今ニュースとかで話題になってるのは中国産の子孫です。

posted by みやにぃ at 2012/10/02 22:17 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙宣寺の五重の塔

IMG_4219.jpg県内唯一の五重の塔。日光東照宮の五重の塔を模して造られたそうです。

posted by みやにぃ at 2012/10/02 22:09 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿根木集落

IMG_4871.jpg昔ながらの古い町並みが残ってます。今も人が住んでますよ〜

posted by みやにぃ at 2012/10/02 21:59 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらい船

IMG_5634.jpg佐渡2日目は、たらい船から。やってみたけど前に進まず難しかった!

posted by みやにぃ at 2012/10/02 21:55 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐渡金山

IMG_2712.jpg佐渡といえば金山!江戸時代の坑道にある人形がリアルで怖かった!そして寒い!写真は平成元年まで実際に使われていた坑道。

posted by みやにぃ at 2012/10/02 09:36 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50メートルシックナー

IMG_3324.jpgこれも佐渡鉱山の産業遺産。鉱物と水分を分離させる施設だそうです。

posted by みやにぃ at 2012/10/02 09:30 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北沢浮遊選鉱場

IMG_4801.jpgこのアンコールワット遺跡みたいなのは、佐渡鉱山の産業遺産。凄い迫力で一見の価値ありです!

posted by みやにぃ at 2012/10/02 09:28 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尖閣

IMG_1710.jpg何かと話題の尖閣諸島…じゃなくて、佐渡にある尖閣湾の遊覧船に乗ってきた!日本の領土ですよ\(^o^)/

posted by みやにぃ at 2012/10/02 09:10 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ佐渡島へ!

IMG_8266.jpg土曜日は試合の後そのまま新潟に泊まり、翌日の朝、高速船に乗って佐渡島へ向かった!

posted by みやにぃ at 2012/10/01 23:16 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惨敗。。。

IMG_8613.jpg今年始めてのスタジアム観戦が5失点の大敗とは(T_T)ケネディとか藤本とか明らかに調子の悪い選手はスタメンから外すべき。ダニエルも危険な位置でのパスミスが多いし…。新潟は強かったですよ。なんで残留争いしてんだ。てゆうかなんでグランパスがこの位置にいられるんだって感じ。なんか思い切った改革が必要と感じた試合でした。

posted by みやにぃ at 2012/10/01 23:08 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キックオフ前!

IMG_7374.jpgこの後、あのような惨劇が起こるとは知る由もなかった…

posted by みやにぃ at 2012/10/01 22:50 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジアム飯!

IMG_1059.jpgかに汁を食べた!なんか蟹が生々しいな(^_^;)

posted by みやにぃ at 2012/10/01 01:04 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグスワンスタジアム

IMG_7505.jpg新潟駅からシャトルバスで10分くらいかな。アクセスは割と良いと思う

posted by みやにぃ at 2012/10/01 00:49 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

