改・Re:Vision

キリンチャレンジ杯 ブルガリア戦

キリンチャレンジ杯
日本0−2ブルガリア
得点マノレフ
オウンゴール

うむー。本田がいるといないとでは差が大きいか。ブルガリア普通に強かった。こりゃオーストラリアにも苦戦しそうだなー。あと、せっかくのトヨスタなのにグランパスの選手がいないのは寂しいですね。

posted by みやにぃ at 2013/05/31 02:59 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第13節 C大阪戦

Jリーグ第13節
C大阪2−1名古屋
エジノ
柿谷
得点ケネディ

5連敗(T_T)なんかもう毎試合似たような失点シーンで。先制喰らうまではギリギリで踏ん張ってたんだけどなぁ。こんなチーム状態ってことは中断期間は死ぬほど練習するんだろうな!! えっ2週間オフ??(・・)

posted by みやにぃ at 2013/05/28 02:49 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビスコ杯予選リーグ第7節 新潟戦

ナビスコ杯予選リーグ
名古屋2−1新潟
オウンゴール
玉田
得点レオシルバ

久しぶりの勝利!ただ次のJリーグで勝たないと意味ないんだよね。頑張れー!!ダニダニコンビはちょっと心配だなぁ

posted by みやにぃ at 2013/05/24 02:05 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第12節 鹿島戦

Jリーグ第12節
鹿島3−1名古屋
遠藤
中村
大迫
得点小川

監督のせいには簡単にできるけど、実際に試合を観るともっと選手達にもやれることはたくさんあるだろって思った。ボール奪われてもすぐに取り返しに行かないし、攻撃遅いし、シュート打たないし・・・。
これで4連敗。公式戦だと7試合勝ちなしか〜。こんな時はラッキボーイ的な選手が現れたりするものだが、磯村とかどうなんだろう。

posted by みやにぃ at 2013/05/22 02:36 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアワールド大洗

IMG_7204.jpg鹿島戦の次の日に大洗にある水族館に行った!鮫のすり身でできたシャークナゲットは口に合わなかった…

posted by みやにぃ at 2013/05/22 02:20 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BROZERS

IMG_8862.jpg人形町にあるハンバーガー屋。単価高いけどうまいね!

posted by みやにぃ at 2013/05/22 02:15 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第11節 横浜M戦

Jリーグ第11節
名古屋1−2横浜M
ケネディ得点マルキーニョス
兵藤

無料デーのスカパーオンデマンドで観戦。2失点目の場面、斎藤学に3人もついて行くのもどうかと思うけど、やっぱりこちらが2点目を奪えなかったのが痛い。いい流れの時間帯もあったけどな。あと、この試合と川崎戦しか見てないけど、藤本が明らかに良くなってる気がする。そろそろFKでの得点頼む!!玉田はどんまい!!
これで3連敗。あれだけ調子の悪かった清水、新潟より下にいるという衝撃・・・。

posted by みやにぃ at 2013/05/14 02:03 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第10節 仙台戦

Jリーグ第10節
名古屋0−2仙台
得点角田
柳沢

FC東京といい川崎といい、グランパスに勝ったチームは調子が良くなってるんだよなー

posted by みやにぃ at 2013/05/10 03:16 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロノワールもどき?

IMG_6595.jpgサンマルクカフェで食べたシロノワールっぽいやつ。シロップがたっぷりでコメダより甘い感じ

posted by みやにぃ at 2013/05/09 02:42 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多摩動物公園

IMG_2379.jpgGWに多摩動物公園に行ってきた!みどりの日でなんと入園が無料!ユキヒョウは見れたけど、チーターの子供は見れんかった。ていうか知らなかった(>_<)

posted by みやにぃ at 2013/05/09 02:36 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンシャイン水族館

IMG_3244.jpgGWにリニューアルして初めてサンシャイン水族館に行ってきた!アザラシが人懐っこい(^_^)

posted by みやにぃ at 2013/05/09 02:31 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめん まる玉

IMG_3194.jpg両国にあるラーメン屋。アオサが入っていておいしい!!

posted by みやにぃ at 2013/05/08 02:03 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第9節 川崎戦

Jリーグ第9節
川崎2−1名古屋
小林悠
山本真
得点藤本

テレビ観戦。藤本の同点弾で引き分けかと思ったけど、そんなに甘くはなかったですね(T_T)相変わらずミスが多かったけど手に汗握る展開で試合はなかなか楽しめました。とりあえずカウンターの練習しよう。

posted by みやにぃ at 2013/05/05 02:23 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

