改・Re:Vision

Jリーグ第21節 広島戦

Jリーグ第21節
広島1−1名古屋
ミキッチ得点闘莉王

連勝は止まったけど最後の最後に追いついて良かった!永井も絡んでるし!!

posted by みやにぃ at 2013/08/21 00:51 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジ杯 ウルグアイ戦

キリンチャレンジ杯
日本2−4ウルグアイ
香川
本田
得点フォルラン
フォルラン
スアレス
ゴンサレス

完敗だけど試合内容は面白かった!本田はブレ球より普通に蹴った方がFK入るんじゃないか。距離によって使い分けてるんだろうけど。失点はDFの責任だけじゃないのは分かってるけど、吉田は明らかにコンディション不良だと思う。全力でプレーしてない感がヤバかった。CBは吉田を軸にと思ってが、残念だけど考え直さないといけないかもな。闘莉王が呼ばれたら、森重との遺恨コンビがちょっと見てみたいかも(苦笑)

posted by みやにぃ at 2013/08/15 02:32 | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第20節 浦和戦

Jリーグ第20節
名古屋2−0浦和
玉田
ケネディ
得点

5連勝!!玉田は5試合連続ゴール!!2点目の崩しが素敵ですね!!さて、急に飛び込んできた永井の復帰(レンタルだけど)。玉田、ケネディ、小川、藤本が好調なので、復帰したらすぐにスタメンで出れると思わないで欲しいけどな。ちょっとコメントを読んで気になりました。まあ間違いなく戦力アップにはなるので、出場したらスタメン定着するくらい大暴れしてほしいですな!!

posted by みやにぃ at 2013/08/15 02:16 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日の陣

IMG_2548.jpgEchika fit永田町にあるそば屋。特盛無料でサラリーマンには優しいですね!

posted by みやにぃ at 2013/08/14 17:32 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリル鉄板ラッシュ!

IMG_4316.jpg新しくできたEchika fit永田町にあるお店でランチ。名物のサーロインステーキを食べました!

posted by みやにぃ at 2013/08/14 17:28 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメダ珈琲 新浦安店

IMG_9885.jpg浦安万華鏡に向かう前に寄りました。バーガーって意外と大きいね!!写真はシロノワールだけど。

posted by みやにぃ at 2013/08/14 17:25 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第19節 磐田戦

Jリーグ第19節
磐田2−3名古屋
山田
金園
得点小川
ケネディ
玉田

4連勝!!玉田は4試合連続ゴール!!攻撃に関しては言うことないですね。毎試合、ケネディ・玉田・小川の誰かは得点してる。逆に守備が心配ですね。4月以来無失点試合がないとは・・・。まあー最近は勝ってるからいいけどね(爆)

posted by みやにぃ at 2013/08/07 00:53 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ第18節 鹿島戦

Jリーグ第18節
名古屋3−1鹿島
ケネディ
玉田
ケネディ
得点大迫

今季初の3連勝!!2点目のカウンターは美しいですねー!!今回のように速攻のチャンスに安易に後ろに戻さず、最後まで攻めきる意識があればもっと得点が増えるんじゃないかな。

posted by みやにぃ at 2013/08/02 02:33 | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

