改・Re:Vision

古代出雲歴史博物館

IMG_0369.jpg出雲に着いてまずは出雲大社の横にある博物館へ!!巨大神殿の模型が凄い大きかった!!実際はどうだったんだろうね〜

posted by みやにぃ at 2014/02/25 13:43 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンライズ出雲に乗った!

IMG_0358.jpg2/13から三泊四日で島根・鳥取旅行に行ってきました!一泊目はサンライズに車中泊。ツインは取れなかったので仕方なくソロを2室にしたけど、ソロでもなかなか快適でした〜。しかし朝10時に着く予定が事故等で2時間遅れになり出雲大社の参拝時間を大幅に短縮する事に…

posted by みやにぃ at 2014/02/18 21:41 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオナルド博士のガチャ

IMG_0356.jpg秋葉原のガチャポン会館とかいろいろ探したけど見つからなかった博士のガチャを偶然お台場で発見!その後、ヨドバシアキバでも入荷したみたい!

posted by みやにぃ at 2014/02/18 00:34 | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

